第4話

キャラ紹介その2(編集済み)
3,165
2020/03/07 11:39
風丸一郎太(3年)DF。円堂の幼なじみ!皆のマーマ←(風丸)後で🔫
あなたの良き相談相手
吉良ヒロト(2年)FW。吉良財閥の御曹司であなたとは犬猿の仲。しかしヒロトはあなたのことを気にしているようで…!?
基山タツヤ(2年)MF。心優しき性格で、吉良の保護者。あなたの相談相手をたまに務める。
吹雪士郎(3年)DF。基本優しい。たまに腹黒。爽やかな性格。
氷浦貴利名(2年)MF。明日人の親友。ど天然のおばぁちゃんっ子であなたと仲が良い。後に…!?
剛陣鉄之助(3年)FW。いつもふざけている先輩。ただ、チーム1の仲間思い。
西蔭政也(2年)GK。野坂の参謀(お助け)。野坂命。野坂の帰還を待ち続けている。
不動明王(3年)みょうおう、じゃなくてあきお、だよ。DF。(多分)よく分からないミステリアスな性格。刺激を常に求めている。ただ根はいい人。
万作雄一郎(2年)DF。いつもは帽子を被っている。明日人の親友。キレやすい(作者の偏見)
坂之上登(1年)DF。(多分)とても可愛い。あなたを慕っている(恋じゃない方)
砂木沼修(3年)GK。暑苦しい性格。相手が強ければ強いほど興奮する。強さを相手に求めることが多い。ただ出番がほぼない悲しき人物。
岩戸高志(2年)DF。あだ名はゴーレム。見た目からして怖そうだが、実はチーム1優しい。
選手以外の人
神門杏奈(2年)明日人たち雷門中でサッカー部のマネージャーをしていた。イナズマジャパンのマネージャーも務めることになる。生徒会長もしていて、野坂に密かに思いを寄せている。落ち着いた性格。
大谷つくし(3年)明るい性格で、杏奈と同じく雷門中でマネージャーをしていた。イナズマジャパンのマネージャーにも選ばれる。
木野秋(3年)イナズマジャパンの栄養管理係。円堂とは同級生で、密かに彼に思いを寄せている。
風秋よね イナズマジャパンの栄養管理係。明日人たちが住んでいる木枯らし荘の管理人をしている。
超金雲 イナズマジャパンの監督。見た目が胡散臭すぎるが、サッカーの実力は本物。
久遠道也 イナズマジャパンのコーチ。クールな性格。
李子分 超金雲の子分。謎多き人物。仮面をいつも被っていて、その素顔を知るものは監督のみ。
作者
作者
これで全部ですかね…?もし何かあればコメント欄で仰ってください!
今バリバリテスト期間中です☆
成績楽しみ☆
いよいよ次は本編です!
では…!
後、編集しました!
選手以外の人のこと忘れてた☆
じゃあ!ついに本編です!





イナズマイレブンの世界へ行ってらっしゃいませ。
next

プリ小説オーディオドラマ