第6話

地獄のプール授業
991
2023/04/01 12:29

今日は、プールです

正直、休みたいです‼︎‼︎‼︎
シャチ
えっさ‼︎‼︎‼︎おい‼︎‼︎‼︎さっと‼︎‼︎‼︎
カゲチヨ
いいぞ、シャチ


うん、誰だっけ?

この人?
カゲチヨ
今、絶対忘れてたよな⁉︎
you
え?うん。そうだよ。よく分かったね
エスパー向いてるよ
ハック
そういえば、今日プール授業っすよね?
you
うん。
ハック
あなたさんの水着がくっそえっっっっっっっなやつですよね⁉︎
you
ヤバいよ‼︎‼︎怖っ‼︎
モブ
何してんだっ。あの人達
モブ
とりあえず、あの女の子可愛くね?
モブ
おいっ、やめろよ、‼︎そんな事言ったら……
死亡フラグ
はいっ、立ちました♪
恋愛フラグ
この人達、どうやって処分する?
生存フラグ
そうじゃな。拷問系にするかの
恋愛フラグ
あっ、いいね♪
ブラック
皆さん、証拠は俺ちゃんが消しておきますね
ハック
ブラックさん、ナイスっす!
モブ
ひぇぇ…お助けを
死亡フラグ
助けなんてないですよっ
you
はっ⁉︎ちょっ、何してるの⁉︎


その後は、モブは◯んだ (死因:あなたの尊死)←

プリ小説オーディオドラマ