第3話

1日目 2
166
2019/01/19 04:18
たきぐち
みんな忘れてないか
たきぐち
殺されるのは死にたいやつじゃない
たきぐち
先生
たきぐち
俺はあんたに投票する
みた
なんだと
たきぐち
このゲーム最初話し合いの材料がない印象らを村人なら殺されないように黙っておくだろう
たきぐち
なのにお前は話を早く終わらそうとまとめようとする
みた
違う俺は根本的なにんげん・・・
たきぐち
どんなに酷いやつでも市民なら生かす
たきぐち
どんなに良い奴でも人狼なら殺す
たきぐち
殺伐したこのゲームの大原則を先生
たきぐち
あんたは何故?語らない
みた
だからにんげん性の・・・
たきぐち
先生
たきぐち
あんたは人狼だと悟らせないように必死に多くお騙りすぎた
こと
一理ある
みた
なんでお前まで
たきぐち
ごう最初こいつになんて言われた
たきぐち
人を支配することでしか自分を保てない
たきぐち
お前そんなやつか
ごう
違う
たきぐち
たけや中学の時こいつになんて言われた
たけや
ごうの腰巾着じわらないクズ
たきぐち
さっきのにいなと同じだ人を落としいる時同じ言い方をする
ピコン(スマホが鳴る音)
ゲームマスター
時間です
ゲームマスター
投票の時間です皆様のスマホで殺したい相手かざしてください
キー(  ˙-˙  )ーン
ごう
痛い
にいな
痛いんっ
ゲームマスター
早く殺したい人に指してください
キー(  ˙-˙  )ーン
こと
やるしかありませんんっ
みた
俺は人狼じゃないはぁ(ガタッ!!椅子から立つ
たきぐち
いや人狼だうっ
たきぐちの腕を見る
みた
お前誰だ
たきぐち
人狼扱いされる理由教えて上げようかんっ
たきぐち
お前は俺たちより長く生きている
みた
そんなこと理由にならな・・・
みんながみたにスマホ指す
みた
うんっはぁーぐう
みた
。。。(lll __ __)バタッ
にいな
僕達が殺した
ごう
やすこお前俺に投票しようとしただろう
やすこ
いやちゃんと先生に入れたよ
ごう
たけやも
たけや
ごめん
たきぐち
うるせー
ごう
なぁお前ら俺が2票持ってんの忘れんなよ
ごう
なぁ
ひかり
お兄ちゃんの言う方に入れる方に入れる
ごう
明日はやすこだ
ごう
投票の時誰よりも静かだった
ごう
そしてみたの言うままに投票先に差を変えた
なせフラフラ帰られる
ごう
市民だったらもうちょと慎重なるだろ
ごう
人狼を残したらその夜食われるからな
ごう
みたと一緒の人狼なんだろ
やすこ
みた先生が怖かっただけ
ごう
怖かったからすぐ変えるのかよ
やすこ
そうだよ怖いから
やすこ
私は占い師よ
たきぐち
占い師?
やすこ
今夜誰かを占って人狼か市民かを考える
やすこ
でも約束するもしこの人が人狼でも絶対言わない
やすこ
あなたの味方になるだから殺さないで
たきぐち
そんなこと言ったらよけい殺されるぞ
やすこ
えっ
こと
誰が人狼か分かるのは人狼に取っては振り
やすこ
違う私は占い師じゃない怖かっただけ本当は市民
やすこ
殺してもしょがないよ
やすこ
信じて
たきぐち
(ガタッ(椅子から立つ)
たきぐち
(教室から出る)
にいな
(にいなも教室からでた)
たきぐち
最後の晩餐
たきぐち
キリストが名前を告げようとしてる
たきぐち
潜んでる人狼みたいだな
たきぐち
混乱と絶望今の俺たちそのものじゃないか
にいな
そうだね
たきぐち
こんなきつい絵生徒に描かしたのか
にいな
えっ一緒に書いたじゃないか
にいな
中2の春一緒書いた
にいな
転校する前に
たきぐち
あーそうだったな
にいな
君は誰?
たきぐち
たきぐちだよカレーの
にいな
なぜ僕を守ろうとするの昼の投票の時みんな僕に入れる流れだった
にいな
でもたきぐちくんのおかげでんっ
にいながあごぐいされる
たきぐち
自惚れんな俺はみたが怪しいと思って言っただけ
たきぐちが立ち去る
にいな
君は誰?

プリ小説オーディオドラマ