第4話

2日目
151
2019/01/20 10:01
1日目夜
ごう
こい!!
ひかり
いや
ごうがごうの妹を体育倉庫に連れていく
ごう
お前は俺のだからな
ひかり
いやいや
2日目朝
にいな
んっ
たきぐち
はぁいつの間に寝てた
たきぐち
にいな
たきぐち
にいな
にいな
んっ?
たきぐち
殺されたかと思った
にいな
心配してくれたの?
たきぐち
別に
たきぐち
殺されたの誰たろ
やすこ
チ───(´-ω-`)───ン
たきぐち
噛みつかれてる
こと
人間に出来ることではありません
こと
夜になると深い眠りに着くだから逃げようもなあですね
ごう
そんなことねぇよ
ごう
殺せばいいんだよ
ごう
この中の6人の中人狼がいる
ごう
投票でぶ殺してやる
ひかり
いやいや
ごう
大丈夫大丈夫
ごう
妹にてえ出したらぶっ殺し手やるからな
ごう
大丈夫だからなひかり
こと
これは人
黒板のみた=人
たきぐち
人狼じゃない市民かー
こと
昨夜は書いておりませんでした
こと
霊媒師が書いた
たきぐち
人狼はあと2人のこっている
たきぐち
綺麗だな
にいな
うん
たきぐち
こんな最悪な所でも世界は綺麗だ
にいな
だね
たきぐち
生きてるって面白いよな
たきぐち
そう思わないか
ひかり
思わない
ひかり
もう5年も綺麗だと思わない
ひかり
食べ物の味もしないや
とひかりが通り過ぎた
ごう
くせー血の匂いがする
こと
給食室ですから肉の解体でもいたんだろ
たけや
大丈夫近くには誰もいない
ごう
で話って何?
こと
人狼ゲームに勝つには組織票がいる
こと
だから我々3人が同じ所に投票したらいい
たけや
でも相手3VS3で被る
ごう
大丈夫だよひかりは俺には逆らわない
たけや
じゃない4票
ごう
てっお前だよ
ごう
昨日俺に投票しただろう
たけや
確かに俺はにいなとたきぐちが好きだ案外良い奴出し
ごう
なんだよ
たけや
ただそれだけ
こと
もんだは誰に投票するかです
教室
ごう
もう気っまた人狼はにいなだ
ごう
なぁ
たけや
うん
こと
あの書かれたものが本物とすると人狼はあと2人
こと
つまり人狼は群れている
こと
君たちは怪しい
たきぐち
俺たちはたまたま一緒だったたけだ
たきぐち
群れているってことは集まってコソコソしてるってことは
たきぐち
ごう昨日体育倉庫で妹と何をやっていた?
ごう
なんでもねぇよ
ごう
話だろ
たきぐち
何してた
ごう
関係ねえだろ
たきぐち
目立ったらおしまい話の的になってもおしまい
たきぐち
俺は喋りまくってる
たきぐち
でもにいなは俺に投票しろとまで言っているこんな人狼いるか?
たきぐち
誰かと群れてるとかもっと静かに息を潜めているのはごうの妹
たきぐち
ひかりだ
ごう
ひかりのわけねえだろ昨日だって一緒に寝た
たきぐち
一緒に寝てたか
ごう
寝てねえよ
たきぐち
兄貴と群れている息を潜めている
ひかり
お兄ちゃんは人狼です
ごう
えっ
ひかり
私は占い師です
ひかり
昨日お兄ちゃんを占って人狼でした
ごう
ひかり昨日俺と一緒いたよな
ひかり
お兄ちゃん寝てたからわかんないよ
たけや
何言ってんの嘘つくな
ひかり
嘘じゃない
たけや
だって占い師は俺だから
ひかり
えっ
たけや
俺は昨夜にいなを占って人狼だった
こと
またも占い師の当場ですね
こと
しかも占い師が2人
ひかり
本当にお兄ちゃんが人狼です
ひかり
どうしたらいいから分からなくて
ひかり
そうじゃなきゃ言わない兄弟なんです
こと
人狼を生かして置けば
こと
兄弟でも必ず殺される
こと
信憑性がある
ごう
俺は市民だ
ごう
ゆかりなんでそんなこと言う?
たけや
待て占い師は俺だにいなお前白状しろよ
たけや
俺はお前を占って人狼だった
にいな
僕に投票して
たきぐち
はあ?
にいな
僕は僕のことはどうでもいいんだ
にいな
今僕が死ねば誰かは行けれる
たきぐち
違うお前の自己犠牲はこんなふうに聞こえる
たきぐち
みんなのためなら自分の身が焼け焦げても構わない俺はそんな所が好きだでも辞めて欲しい
たきぐち
生きて欲しい
たきぐち
自分のために生きてもしい
にいな
たきぐちくん
たきぐち
たけや
たけや
あぁ
たきぐち
今夜お前は死ぬつか殺す俺が人狼だからな
たきぐち
お前はただ占っただけそれがにいなだとしたらもう1人の人狼はだれだ
たけや
すまねえ嘘だ俺は占い師じゃない
たけや
にいなが人狼だとも嘘だ
ごう
ちょ待てよお前がにいなに投票しろと言ったんだろう
ごう
お前が人狼
たきぐち
やめろお前はいつも怒鳴って復讐させる
たきぐち
中学の時から一緒だ
たきぐち
俺は人狼じゃない
たきぐち
俺はたけやが占い師かどうか試しただけだ
たきぐち
結果たけやは占い師ではないと言った
たけや
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ごう
違うお前が人狼だろう
こと
いやたきぐちくんの言葉は信憑性があります
ごう
何?
こと
人狼が自ら人狼だと言うのは自殺行為です必ず票が集まる
こと
そんなリスクを背よってまで白状する理由がない
ひかり
占い師は私です人狼はお兄ちゃんです
ごう
ひかり嘘ついてんじゃない
ひかり
・・・
ごう
なんだよその目
3時
ゲームマスター
投票の時間です
ゲームマスター
決めました
ひかり
(ひかりがごうに指す)
ごう
なぁ嘘だろひかり
ごう
早くにいなに入れろの
みんながごうに指す
ごう
ゔー
ごう
チ───(´-ω-`)───ン
こと
残るはあと5人
たきぐち
なぁことなんで昼間ににいなに投票したんだ
こと
たけやくんがにいなくんが人狼だと言ったから僕は本当の人狼はたけやくんと考えています
こと
あなたの人狼発言に怯えて否定はしましたけど
たきぐち
俺が本当にの人狼と言いたいんですか
たきぐち
でもお前も人狼と言って死ぬリスクをせよって言う理由がないってお前も言っただろ
こと
僕もそう思ってましたでも殺されるリスクを背よって自分が人狼だとあの場で言う1つだけあると分かりました
たきぐち
なんだ
こと
愛です人は誰かを守りたい時自分の身を投げ出すと
にいな
たきぐちくん
たきぐち
てめぇ(ドン)
壁ドン

プリ小説オーディオドラマ