前の話
一覧へ
次の話

第7話

~完~
115
2019/01/22 11:45
たきぐち
俺の父親はその組織で狭くこい人間関係の人達を集めてだ
にいな
だから僕のいじめ
たきぐち
心理学的な何かの研究だと思ってた
たきぐち
だから父親ににいなことを調べろと頼まれた時も協力した
にいな
なんで僕
たきぐち
調べるうちに分かったお前は身を投げ出す所があると
たきぐち
いじめを受けりれたもお前の前にいじめられてた子の身代わりだ
にいな
僕は、自分が大事じゃないだけだ
たきぐち
純粋な優しさ
たきぐち
俺はそこが大好きだった
たきぐち
お前に会うためにこのゲームに参加した
たきぐち
呼ばれるはずだったたきぐちの振りをして
たきぐち
ことにいなを俺に殺さしてくれ
ことがカッターを渡した
たきぐち
人狼ウイルスは兵器と開発されている
たきぐち
来るべきの戦争の為にもこのウイルスをばらまいたらあっとゆう間に人口は半分になる
たきぐち
にいなみたいな無垢な心は最高な研究材料だったのでしょう
たきぐち
だから俺も殺したくない
とことにカッターを向けた
たきぐち
この紐で足結べ
こと
お前
こと
僕はこれで終わりなのか
たきぐち
すまない
こと
この三日間で、初めてきずいたんだ
こと
人間って美しい今の君たちもも美しい
4日目
たきぐち
人狼はお前とあともう1人誰だったんだ
にいな
ひかり
たきぐち
そっか
たきぐち
やっぱりな
ピコン(スマホが鳴る音)
ゲームマスター
お疲れ様でした結果生き残ったのは人狼1名市民1名
ゲームマスター
投票で過半数を得るには市民の票が足りませんよって今日の投票はしません
ゲームマスター
夜を待って人狼の勝ちです
ゲームマスター
おめでとうございます
にいな
カチカチカチカチ
にいながカッターで首を切ろうとしてる
たきぐち
ドン(押ドン)
たきぐちがにいなのカッターを取る
たきぐち
何してんだ
にいな
死ぬそうしたらたきぐちくんの勝ちだ
たきぐち
そんなに甘くない
たきぐち
頭のチップはもう俺の負けを認識してる
たきぐち
俺がキスした時お前は逃げようとそなかった
たきぐち
でもあの時お前は俺を受け入れてくれたと感じた
にいな
(。_。`)(うなずく)
たきぐち
よかった
たきぐち
にいな俺を殺してくれ
にいな
いや
たきぐち
実らない一方的な愛それをじょうずされる方法がある
にいな
えっ
たきぐち
好きなやつ
たきぐち
に殺されることだ
たきぐち
お前が俺を殺す瞬間俺はお前と一緒にならる
たきぐち
にいな殺せ思いっきり食い殺せ
たきぐち
にいな
にいな
出来ないよ
12時
ゲームマスター
人狼よ今宵も月光を浴び目覚めよ
にいな
うっあぁぁぁあぁ
にいな
はぁはぁはぁぁぁぐっ
たきぐち
うぁぁぁぁぁ
たきぐち
はぁ
たきぐち
ありがとうっにっいな
ピコン(スマホがなる音)
ゲームマスター
お疲れ様でしたにいな様おめでとうございますあなたの勝利です
ゲームマスター
次回の人狼ゲームもご紹介いたします
ゲームマスター
どうぞまたのご連絡お待ちしてください
ゲームマスター
それでしばしのご休息お
にいな
んっ
スマホを海に投げる
終わり
作者
ありがとございました
作者
この人狼を見てくださって
作者
こんな短い話初めてですよね
作者
また新しいものを出すかもしれないし
作者
この話の続きを書くかもしれないです
作者
それではさようなら

プリ小説オーディオドラマ