前の話
一覧へ
次の話

第1話

教室
427
2019/01/19 04:10
1日目
にいな
えっなに?
にいな
んっ
いきなり知らない人達が来て僕は気絶した
にいな
んっ痛
起きた時には知らない
教室にいた
ごう
おい久しぶりだなにいな
たけや
何ビビっめんだ
にいな
ここは?
ごう
お前だよなここに連れてきたのって
たけや
そうだよ他にも倒れてるんだよ
にいな
ここは
ごう
ここしかいねえだろ
ごう
おめえもちゃんと見ろよ
ごう
七海高でしょ
ごう
いいから
ごう
あれやれよ
あれってゆうのは変なダンスです
ごう
早くしろよ
ドンドンドン
地面を叩く音
ドンドンドン
ひかり
キャャ
ごう
ゆかりごめんごめんな
ごう
いいから
ごう
踊れ踊れ踊れ踊れ
たけや
おっきたきたきた
たきぐち
やめろよ
たけや
お前誰たよ
たきぐち
たけぐちカレーの
たけや
あの林間学校でカレーをこぼしてカレーまみれになった
たきぐち
なんでこんなやつのゆうことをきく
たきぐち
お前相変わらずだな
たきぐち
お前もだにいな
にいな
えっいやその
ごう
分かったよ
ごう
こいつたぜ俺らをらちったのは
たけや
クソ
ごう
クソ
みた
おいやめろ
ごう
先生
みた
お前らやめなさい
みた
ふぅお前か俺らを連れてきたのは
ごう
違うよにいなが連れてきた
ぶうぶう(携帯のなる音)
ゲームマスター
こんにちは君たちは選ばれたプレーヤーです
ゲームマスター
今から君たちは人狼ゲームをして貰います
ごう
人狼?
ゲームマスター
ルールは簡単嘘つきゲームです
ゲームマスター
村人側と人狼側のゲーム
ゲームマスター
君たちはの体には人狼ウイルスがあり
ゲームマスター
そのウイルスはかく能力があります
ゲームマスター
2人が人狼は夜に狼になり人間になります
ゲームマスター
でもその人狼は昼間の間は人間なんで村人はその昼間に人狼を殺してください
ゲームマスター
そのお昼は3時になったら人狼と思わしき人を1人選んで投票してぐたさい
ゲームマスター
人狼を2人殺せたら村人のかち
ゲームマスター
人狼が人間を食い殺したら人狼の勝ちです

プリ小説オーディオドラマ