第26話

俺は良くない
24
2021/04/22 14:17
宮崎 優斗
宮崎 優斗
さ、遊び疲れたし帰ろう
宮野 宙
宮野 宙
そうだね
竹野 美結
竹野 美結
ゆめか寝てるw
宮崎 優斗
宮崎 優斗
はやいなぁ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
ゆかもだな
宮崎 結花
宮崎 結花
竹野 美結
竹野 美結
疲れてるんだね〜
帰り道、一人一人家に返され、最後はりくと私だけになった
宮崎 結花
宮崎 結花
りくおうちどこ?
鈴田 理玖
鈴田 理玖
俺はゆかが家に着いたら帰るよ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
夜道に女の子1人にはできないし
宮崎 結花
宮崎 結花
宮崎 結花
宮崎 結花
りく、
鈴田 理玖
鈴田 理玖
ん?
宮崎 結花
宮崎 結花
私、好きな人できたんだ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
…そう
宮崎 結花
宮崎 結花
…誰か知りたい?
鈴田 理玖
鈴田 理玖
…うん
鈴田 理玖
鈴田 理玖
俺は誰でも応援するよ
宮崎 結花
宮崎 結花
宮崎 結花
宮崎 結花
私、理玖が好き
鈴田 理玖
鈴田 理玖
…え…?俺?
宮崎 結花
宮崎 結花
うん。
宮崎 結花
宮崎 結花
いつも何かあった時守ってくれて、優しくて、ずっと私のことを想ってくれて
鈴田 理玖
鈴田 理玖
そう…なんだ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
じゃあ俺から言えばよかったなぁ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
俺も結花が好きだよ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
…付き合ってください
宮崎 結花
宮崎 結花
よ、よろしくお願いします
2人は照れながらも嬉しそうにしていた。
すると理玖が優しく私をハグした
鈴田 理玖
鈴田 理玖
俺、絶対手放さないからな
宮崎 結花
宮崎 結花
うん^_^
宮崎 優斗
宮崎 優斗
やーっとくっついたか
宮崎 結花
宮崎 結花
…え?ゆ、ゆうと!?
宮崎 結花
宮崎 結花
なんでここに…!
宮崎 優斗
宮崎 優斗
2人がくっつくように仕込んでたんだよ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
知らなかった、
宮崎 結花
宮崎 結花
え!?
宮崎 優斗
宮崎 優斗
昼間、男共に絡まれてて、理玖くんにゆかを探してきて欲しいって頼んで
助けさせて、それでゆかが理玖くんに惚れてるのがわかったからさ、
宮崎 優斗
宮崎 優斗
理玖くんは最後にして、2人きりにさせれば告るかなって
宮崎 結花
宮崎 結花
計算たか…
鈴田 理玖
鈴田 理玖
…結花が絡まれてるって知ってて俺に頼んだんですか?
宮崎 優斗
宮崎 優斗
うん。
鈴田 理玖
鈴田 理玖
優斗さんが助けてればもっと早く助けられてたのに
鈴田 理玖
鈴田 理玖
怖い思いしなくてすんだんですよ?
宮崎 優斗
宮崎 優斗
宮崎 結花
宮崎 結花
ちょっと理玖、それはもう大丈夫だよ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
大丈夫じゃないよ
鈴田 理玖
鈴田 理玖
結花は、知らない男の人に体を触られて、口塞がれて、それだけで怖いのに
宮崎 優斗
宮崎 優斗
そんなことされたのか!?
宮崎 結花
宮崎 結花
う、うん。
鈴田 理玖
鈴田 理玖
宮崎 結花
宮崎 結花
…理玖が守ってくれたから怖くなくなったよ、あの時はありがとう
鈴田 理玖
鈴田 理玖
でも…
宮崎 結花
宮崎 結花
大丈夫。
鈴田 理玖
鈴田 理玖
…わかった
鈴田 理玖
鈴田 理玖
…優斗さん、すみません。
宮崎 優斗
宮崎 優斗
いや大丈夫だよ。さすがに人が多いから変なことはしないだろうと想って
俺も油断してたんだ。結花怖い思いさせて悪かった
宮崎 結花
宮崎 結花
え、大丈夫だよ謝らないで
その日は私の家の前で解散をした
私は彼と付き合えたことに喜びを感じ、同時に深く後悔をした
彼を好きになったことを。
あなた

本編(この回)はここで終わりです。
この作品を読んでくださりありがとうございます😊
ここで宣伝をさせていただきます(^^)
私が書いている「密かな愛」という作品があります。
この作品のあらすじは、殺害された家族と親しい仲であった女子高校生と
その現場に駆けつけた警察官が出会い、日に日に話すようになり、
気付いたら彼に恋をしている。でも叶わないのはわかってる。という切ないお話です。
こちらも恋愛なので気になった方は読んでみてください!
今後ともこの作品をよろしくお願いします(^^)

プリ小説オーディオドラマ