第38話

38
445
2022/06/06 13:11
山田二郎
山田二郎
どうだった?
山田一郎
山田一郎
2人とも知らないらしい
山田三郎
山田三郎
そうですか…
山田一郎
山田一郎
一応乱数も寂雷さんも探してくれるらしいが俺達でも探さないとな
山田二郎
山田二郎
俺周り探しながら目撃情報ないか行ってくる!
山田三郎
山田三郎
僕も探してきます!
山田一郎
山田一郎
あぁ
山田夢唯
山田夢唯
(必要最低限な物持って出てきたはいいもののどうしよ)
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
そこにいるのはめいか?
山田夢唯
山田夢唯
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
?聞こえてないな
㌧㌧
山田夢唯
山田夢唯
山田夢唯
山田夢唯
あ理鶯さん
山田夢唯
山田夢唯
ごめんなさい今耳が聞こえなくて、
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
なるほどそういう事だったか
山田夢唯
山田夢唯
入間銃兎
入間銃兎
理鶯こんな所でどうしたんです?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
銃兎か丁度良かった
山田夢唯
山田夢唯
[理鶯に抱きつくように隠れる]
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
ん?あぁそういえばそうだったか
入間銃兎
入間銃兎
どういうことですか…
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
めいは人、特に男性を恐怖対象としているんだ
入間銃兎
入間銃兎
なるほどだから理鶯のとこに
入間銃兎
入間銃兎
ん?理鶯の事は平気なんですか?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
小官はこいつが小さい時からの知り合いなのでな
入間銃兎
入間銃兎
この子の見た目からしてまだ軍人のときですか
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
あぁ
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
銃兎少し頼みたい事があるんだが
入間銃兎
入間銃兎
なんです?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
今耳が聞こえないらしくて通訳を頼みたい
入間銃兎
入間銃兎
何かに書いて見せればいいのでは?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
丁度書くものなど持ち合わせてなくて困っていたところなんだ
入間銃兎
入間銃兎
まぁわかりました
入間銃兎
入間銃兎
[初めまして私は入間銃兎、警察です]
山田夢唯
山田夢唯
警察、
入間銃兎
入間銃兎
それで理鶯この子に何を言えばいいんですか?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
あぁ小官の野営地に来るかと
入間銃兎
入間銃兎
[理鶯が野営地に来るかと聞いてます]
山田夢唯
山田夢唯
…行きます
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
わかった
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
銃兎も来るか?
入間銃兎
入間銃兎
暇ですし行きますか
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
では行こう

プリ小説オーディオドラマ