第42話

42
417
2022/06/19 14:37
山田夢唯
山田夢唯
それで聞きたいことって?
入間銃兎
入間銃兎
まずこの血が繋がってないと書いてありますが兄弟じゃないんですか?
山田夢唯
山田夢唯
そのままですよ
山田夢唯
山田夢唯
私親がどっか行っちゃって
山田夢唯
山田夢唯
1人だったんです
山田夢唯
山田夢唯
1度は理鶯さんに引き取られたけど
山田夢唯
山田夢唯
任務で居なくなった後零に拾われて3人の兄弟として育てられたの
入間銃兎
入間銃兎
零とは?
山田夢唯
山田夢唯
確か今は天谷奴零って名前でどついたれ本舗のメンバーで3人の父親
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
チッあいつのチームか
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
なら今度会った時礼を言っとかないとな
山田夢唯
山田夢唯
あんな奴にお礼なんていらないよ
入間銃兎
入間銃兎
なるほどでわ本当に血は繋がってないんですね
山田夢唯
山田夢唯
うん
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
お前ら数年のうちに何があったんだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
少なくともあの3人はお前のことそう言う感じじゃなかっただろ
山田夢唯
山田夢唯
…最近は少し仲良くってたはずなの
山田夢唯
山田夢唯
でもマイクで耳が全く聞こえなくなって
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
耳?目じゃねぇのかよ
入間銃兎
入間銃兎
目ではなく耳ですよ
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
いやどっちもだ
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
昨日までは耳が聞こえなかったんだが今朝起きたら少し聞こえるようにはなったようだが目が殆ど見えないようでな
山田夢唯
山田夢唯
それで3人が依頼とかで皆家開けたんだけど
山田夢唯
山田夢唯
そのみんな居ない間にこのメール来て
山田夢唯
山田夢唯
急いで出てきちゃった
入間銃兎
入間銃兎
それで理鶯にあったわけですか
山田夢唯
山田夢唯
うん
入間銃兎
入間銃兎
急にこのメールだけ態度を変えられたんですか?
山田夢唯
山田夢唯
山田夢唯
山田夢唯
うん
山田夢唯
山田夢唯
でも心の中じゃずっとこう思ってたのかも
入間銃兎
入間銃兎
(やはりなにか引っかかる)

プリ小説オーディオドラマ