第4話

応募結果
548
2020/04/08 10:57
昨日は、勢いよく応募したけれど




今日は不安に押しつぶされそう



共有スペースであるリビングに行く




テレビから目を離さないあの子



私の隣の部屋のあの子には




正直受かって欲しくない






初めて会った時すごく感じのいい子だと思った





でも、2人になると豹変する




私の部屋からものが度々無くなるのも





でまかせを広めて楽しんでるのもあの子



そんな子に騙されている人を見たくないから






発表されるのは10時からで




色々な番組でやっている




今はまだ9時半



テレビで165万人もの人が応募したらしい


みんなどういう思いで応募してるのか不安になる




私のように


お金が欲しいのか

心から結婚相手を見つけたいのか


それぞれ違う





あと2分






私は怖くなりスマホを閉じた。






あの子が叫んでる



落ちたんだ




なんかほっとする



最低な女だ私って




その時



『ご当選おめでとうございます』




やばい、私のスマホだ






すごい顔で睨まれる




御曹司のプロフィールが送られて来たけど





私は怖くて、その場から


逃げるように自分の部屋に戻る
next

プリ小説オーディオドラマ