第6話

実況者様の設定
113
2021/01/11 03:39
猿山 らだ男(サルヤマ ラダオ)
猿山 らだ男(サルヤマ ラダオ)
俺はらだ男。みんなからはらっだぁって呼ばれてるよ。よろしくな!
金田 恭介(カネダ キョウスケ)
金田 恭介(カネダ キョウスケ)
俺は恭介。きょーさんって気軽に呼んでくれや
緑羽 俊(ミドリバネ シュン)
緑羽 俊(ミドリバネ シュン)
…俊…緑君ッテ呼ンデ
赤井 玲斗(アカイ レイト)
赤井 玲斗(アカイ レイト)
玲斗だよ。でもレウって呼ばれてる。君もそう呼んでよ。俺が聞き慣れてるからw
紺青 雅史(コンジョウ マサシ)
紺青 雅史(コンジョウ マサシ)
コン↑チャンダヨ〜あ、これでも3年生だから敬語使えよ〜お前ら。らっだぁ達はいつになっても使ってくれないけど
らっだぁ運営の方々のアイコンは少年少女好き?2で作らせて頂きました
黒木 累(クロキ ルイ)
黒木 累(クロキ ルイ)
黒木 累だ!なんでか分からないがグルッペンって呼ばれてるんだゾ
虹丘 豚平(ニジオカ トンペイ)
虹丘 豚平(ニジオカ トンペイ)
桃瀬 豚平って言います。トントンって呼ばれてますぅ〜よろしゅうな
緑咲 薫(ミドリザキ カオル)
緑咲 薫(ミドリザキ カオル)
薫っていうめぅ!でもオスマンって呼んで欲しいめぅ!あだ名の由来?さぁ…?
白井 雷鬼(シライ ライキ)
白井 雷鬼(シライ ライキ)
白井 雷鬼。ひとらんらんって呼ばれてるよ。由来は俺が聞きたい
鳥井 望(トリイ ノゾム)
鳥井 望(トリイ ノゾム)
望!ゾムってよばれてるで。なぁ、俺と飯食いに行こうや(^^)
虹丘 鬱(ニジオカ ウツ)
虹丘 鬱(ニジオカ ウツ)
どうも〜僕ですぅ〜鬱ですぅ〜あ、君かわいいね〜ちょっとお茶せぇへん?
捏島 孝行(コネシマ タカユキ)
捏島 孝行(コネシマ タカユキ)
コネシマや!ん?なんや?元気があってええなぁ!お前
天乃 呂戊太(アマノ ロボタ)
天乃 呂戊太(アマノ ロボタ)
呂戊太や!ロボロって呼んでくれ!悪いが絵斗兄さんは今回出てこないなぁ…
木崎 小龍(キサキ シャオロン)
木崎 小龍(キサキ シャオロン)
シャオロンや。みんな、人気と新入部員待ってるで!
石川 笑流(イシカワ エミル)
石川 笑流(イシカワ エミル)
笑流…エーミールと言います。この本…お気に入りなんですよ。呼んでみますか?
紫川 翔(ムラサキガワ ショウ)
紫川 翔(ムラサキガワ ショウ)
ども、翔ことショッピっス。向こうでクソ先輩を見たって…本当ですか!?
橙 千野(ダイダイ チノ)
橙 千野(ダイダイ チノ)
千野です!チーノって呼んで下さい!あ、お茶要ります?
我々だのアイコンは 我々だ フリーアイコン 全員 で調べました!
作者
作者
終わった〜本編書き始めます!

プリ小説オーディオドラマ