第74話

72 (リレー予選)
287
2023/03/23 10:00


リレー予選当日。

モ ブ
📺)ここで、山神にバトンタッチ!!
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
先輩頑張れッッツツ!!!
モ ブ
📺)速い速い!!!300mのスイム間で2人分の距離を空けていく!!
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
ヒョエ…、先輩ツオイよ。
黒田 雪成
IQ落ちてんぞ


どんどん選手を抜いて、順位をあげる山神にアナウンサーも開いた口が塞がらない…ッ!

福富 寿一
山神は凄いな、1位だ。
荒北 靖友
ソウダネ…

アンカーにバトンタッチする頃には、「1位」まで上り詰めていた山神。

泉田 塔一郎
ほ、本当に凄いですね…、世界が違う…。
黒田 雪成
人間か疑い始めるわこんな偉業。
東堂 尽八
流石だ凪ちゃん…✨
新開 隼人
凪海ちゃん、ガッツポーズしてるし相当嬉しかったんだな😊

テレビの向こう側で、珍しくガッツポーズしている山神がアップで映し出されていた。

真波 山岳
先輩と山登ったら楽しんだろうなぁ〜
東堂 尽八
真波、それは駄目だぞ。
荒北 靖友
独占欲を後輩に押し付けんな。


日本は無事、予選を突破し決勝にコマを進めた。

山神 凪海 (サンカ ナナミ)
やっと、戻ってこれた寮。

寮に帰ってきてまず、することはただ1つ。


ペダルを回すこと。




現在時刻は、午後5時。


部活を行っている所は、少ない時間帯。


よし、走れる。←←

プリ小説オーディオドラマ