第75話

73
274
2023/03/24 07:00


山神が颯爽と山を登っている時…

荒北 靖友
ア゛ー、今日はヤバかった。
福富 寿一
IHまで、あと1週間をきったか、
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
1週間きってるのに、先輩スパルタぁ………😇
空閑 茜 (クガ アカネ)
帆花の場合、そうしないとIHに絶好調にならないんだからしょうがないわよ。自分の体を恨みなさい。
真波 山岳
空閑さーん…、山神さん今日は帰ってこないんですかぁ、?

椅子に持たれて、しょぼくれている真波をみた空閑は悶絶し、頭を撫でる(!!)←

空閑 茜 (クガ アカネ)
凪海ならもう少しで帰ってくるよ、
福富 寿一
連絡があったのか、
空閑 茜 (クガ アカネ)
いや、勘だね。
福富 寿一
む、それは凄いな。
東堂 尽八
空閑の勘当たるからな、前世は占い師だったんだろう(??)
空閑 茜 (クガ アカネ)
東堂くんはこの後、ずっこけるでしょう。
東堂 尽八
嫌な予知をするな。

すると、寮の外から歓声が聞こえてきた。

モ ブ
先輩、お疲れ様です!テレビ見てました!!
モ ブ
決勝も応援してます!あ、くしゅいいですか?!

新開 隼人
帰ってきたみたいだな、
荒北 靖友
これ、前にも見たヨ。
東堂 尽八
俺の出番だ!!←

山神 凪海 (サンカ ナナミ)
うん、ありがとう。

東堂 尽八
俺の出番がないだと…!!Σ(゚ロ゚;)
荒北 靖友
アイデンティティ失っておつかれだネww

プリ小説オーディオドラマ