第70話

68 (個人予選)
329
2023/03/23 09:57


予選当日。

山神 凪海 (サンカ ナナミ)
……ねむい。

ちっとも緊張していない山神に対し、

東堂 尽八
……遅刻してないだろうか…、体調は、?
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
あぁ、神よ。先輩をお見守り下さい…

バカ2人が、心配していた。

空閑 茜 (クガ アカネ)
神頼みするほど凪海の実力が心配ってことかしら。
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
酷い先輩!!
私は、世界一実力を信頼して尊敬してますよっ!!
新開 隼人
尽八も、心配しすぎなくても大丈夫だぜ、
東堂 尽八
そうだが、凪ちゃんは大会遅刻しかけた経験が山ほどあるからな…、


東堂は、山神と同じ大会に出場する時は一緒に会場まで行っていたという。

風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
え、何ですかそれ、
先輩の家に上がったとでも言うんですか?!
東堂 尽八
集合して行っていただけだぞ
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
(  ´꒳​`   )
もう、私先輩に連絡しちゃお。

帆花がスマホを手に取った時、誰かの呼出音がなり始めた。

風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
ぬっ、この時間帯…、先輩?!
東堂先輩ですか?!
東堂 尽八
……︎︎( •︠-•︡  )
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
アッ、違うみたいですね。よっしゃ!!←

福富 寿一
空閑か、誰からだ?
空閑 茜 (クガ アカネ)
そりゃ、凪海から。
荒北 靖友
山神チャンのママ流石だネ。
空閑 茜 (クガ アカネ)
ママじゃ、ないから

山神 凪海 (サンカ ナナミ)
『茜…、おはよ…』
空閑 茜 (クガ アカネ)
おはよ、元気ないね。どした?

明らかに元気がない山神。

山神 凪海 (サンカ ナナミ)
『気にすることじゃ無いんだけどさ…』
鬼哭 アザミ (キコク アザミ)
『電話しとる場合なんですかァ、こんな奴がよう世界一になれたもんやな。』

電話の向こうで、鬼哭の声がした。

山神 凪海 (サンカ ナナミ)
『…そういうこと((((』
空閑 茜 (クガ アカネ)
黙ってもらっていい?(圧)
鬼哭 アザミ (キコク アザミ)
『なんで、アンタの為に黙らなあかんねん。人権無いんか?』
空閑 茜 (クガ アカネ)
時間の無駄だから、黙って。
鬼哭 アザミ (キコク アザミ)
『チッ』

遠くから小さく舌打ちが聞こえた後、空閑は山神と話し出した。


風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
いや、先輩こっわ。
真波 山岳
風林さん、後ろに空閑さんいるよ?
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
……来世で会おう🫡

プリ小説オーディオドラマ