第78話

76
246
2023/03/31 06:00



寮へ戻ると、茜が待ち構えており怒られました。😞

山神 凪海 (サンカ ナナミ)
昨日、走らせてくれなかったからじゃん。
空閑 茜 (クガ アカネ)
寮に戻ってくる前に、走ったろ。知ってるよ。
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
……🙂
荒北 靖友
まぁ、空閑もそこら辺にしといてやれヨ。
空閑 茜 (クガ アカネ)
凪海は、荒北くんにとっての真波くん。
荒北 靖友
…ドウゾ。
 
福富 寿一
山神は、今日のメニューはどうするつもりだ?
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
今日は…__

午前中は、陸上部に混じって練習。

お昼を食べて、ロード。

少しして、泳いで、ロード。
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
って感じかな、
泉田 塔一郎
休憩という、言葉をご存知ですか、?
黒田 雪成
怖…、
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
流石に、休憩するよ?
東堂 尽八
凪ちゃんの休憩は、休憩じゃないぞ。
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
…価値観は、人それぞれだからね。

………

黒田 雪成
絶妙にツッコミしにくいのやめてください。
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
おお、流石2年生代表ツッコミ選手。
荒北 靖友
良い称号じゃなァいwww
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
ちなみに荒北さんは、3年生代表ツッコミ選手です。
荒北 靖友
風林チャン、ちょっと先輩と話そうかァ?
風林 帆花 (カザバヤシ ホノカ)
いえ、結構です!間に合ってます!!

強い風林ちゃんです。


真波 山岳
山神さーん、今日は登りましょうね?✨
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
うん、イイよ。
真波 山岳
やったぁ、今から行きません?
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
良いアイデア。
空閑 茜 (クガ アカネ)
……😑😑😑
新開 隼人
茜ちゃん、諦めちゃった?
空閑 茜 (クガ アカネ)
もう、止められないことを悟った。
新開 隼人
お勤めご苦労様でした。

プリ小説オーディオドラマ