第69話

67
336
2023/02/14 13:00


山神 凪海 (サンカ ナナミ)
ほんと、忙しいのにごめんね。
東堂 尽八
『丁度休憩していたところだ、大丈夫だぞ』
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
ふふっ、そっか。
それなら良かった。
東堂 尽八
『…!!!』

電話越しでも分かるくらいに、東堂くんは固まっていた
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
えっ…と、息してる、?
東堂 尽八
『うっっ……むッッ』
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
心配になるよその返事は…。

すると、競技場の入口から先輩が私を呼んでいる姿が見えた。

モ ブ
リレー選手🚺)なーなーみちゃーん。コーチ呼んでるから戻っておいで!!
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
コーチには、私はどこかに消えたって言っといてください。
モ ブ
コーチ)………

先輩の後ろには、笑顔のコーチが居た。

山神 凪海 (サンカ ナナミ)
…東堂くん、ごめんね。
ちょっとコーチが死の笑顔してるから、切るね。
東堂 尽八
『ククッ…、あぁ、分かった。何時でも待っているからな!!!』

なんか電話の向こうで、笑ってる((()))
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
うん、それじゃあまた。

 
モ ブ
リレー選手1🚹)いやぁ…、ロシアとオーストラリアと予選が一緒じゃないのは運がいいか、悪いか…..

ロシアは、男子が強く、オーストラリアは、女子が強くて有名だ。
モ ブ
リレー選手2🚹)ほんなん、どーでも良くないっすか??
俺ら、めっちゃ強いんで心配しんくていいと思うけど。
モ ブ
コーチ)山神はマークされてるから、気をつけろよ。
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
マークされようが、されまいがやる事は変わらないですよ、コーチ。
モ ブ
リレー選手🚺)凪海ちゃん…、言うようになったねぇ…、先輩頼りにしてます。
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
先輩も、リードつけてきてくださいね。
モ ブ
リレー選手🚺)んな、無茶な。



🚺→2🚹→山神→1🚹 の順番である。

モ ブ
リレー選手1🚹)山神が、リードつけてくれるなら俺は全力で逃げる。
モ ブ
リレー選手2🚹)やだ、隊長言ってることダサい♡
山神 凪海 (サンカ ナナミ)
(  ・᷄-・᷅ )
モ ブ
リレー選手2🚹)そんな顔、せんでもええやん。ごめんて。

プリ小説オーディオドラマ