第89話

1,899
2022/06/01 06:37
幸せな時間が続いていたある日




初めてのデートに誘われた























ジミン
ジミン
あなた行こ〜?

ㅤ
うん!行ってきます!

BTS
BTS
行ってらっしゃーい(ジミン以外)





















車まで来ると助手席の扉を開けてくれて




エスコートしてくれる




ジミニオッパがあの時に買ってくれた服も来て




ルンルン気分で車に乗り込んだ





















ㅤ
どこに行くの?

ジミン
ジミン
秘密〜

ㅤ
気になるㅎㅎ





















慣れた手つきで運転しているオッパは




なんだかとてもかっこよくてじーっと見つめる





















ジミン
ジミン
そんなに見つめられたら照れちゃうな〜

ㅤ
事故られたら困るから見るの辞めるㅋㅋ





















私はもらったばっかりの





スマートフォンのカメラを起動し、






運転している姿を隠れて撮った





















これが私の1枚目の写真。























ㅤ
💭ロック画面にしちゃお…

ㅤ
💭かっこいいなあ、、











(写真はイメージです)
(※時間や日にちは気にしないでください)
















ジミン
ジミン
何ニヤニヤしてるのー?

ㅤ
なんにもないよっㅎㅎ




















軽く誤魔化しながら外を眺めて




少しお喋りしながら着くのを待った
















プリ小説オーディオドラマ