第10話

ストーリーを見た彼氏 ▹▸ゆんぎ
1,553
2020/09/20 11:37
@あなた

ゆんぎ「・・・」
ゆんぎ「なんだよごっこって…」
あなた「ゆんちゃん!!」
ゆんぎ「お前、これなに?」
あなた「あ、バレた?ㅋㅋ」
あなた「ゆんちゃんといる所をみんなに自慢したかったの〜!!」
ゆんぎ「ごっこって何?俺たち遊びなの?」
あなた「え、いや…」
ゆんぎ「匂わせするならちゃんと匂わせしろよ付き合ってんのに」
ゆんぎ「嘘の恋みたいじゃん」
あなた「・・・ゆんちゃん拗ねてる…」
ゆんぎ「拗ねてない」



ぴーえす.私これまじでストーリーあげました。すみません
水曜日学校行ったらなんか言われたりしt((
ちなみに誕生日なんてとっくにすぎてます()

証拠↴
ごめんなさいwwww

プリ小説オーディオドラマ