第8話

彼女が男と電話してた/ヒョンラインver
1,714
2020/11/07 12:21
〇きむそくじん

じん「…やー、誰だよ」
じん「僕拗ねちゃう♡」

あなた「…誰でもいいでしょ?」

じん「なにそれ…僕彼氏だよ?」

〇みんゆんぎ

ゆんぎ「・・・」

あなた「…でさー?」

ゆんぎ「…はぁ」

あなた「あ、ごめんちょっと…まってて」

ゆんぎ「誰だよ」
あなた「クラスの男子だよ、だめ?」
ゆんぎ「俺お前の彼氏だろ」
ゆんぎ「彼氏いんのにほかの男と話すな」

〇きむなむじゅん

なむ「・・・誰…?」
なむ「あーなんだ男友達かHAHAなんだなんだHAHA」

作者))私が想像してるのはばんたん学校の
頭の悪いなんちゃらなむじゅんさんです。

あなた「ちょ、あの。切るね?ごめん」

なむ「・・・」
あなた「な、なむじゅにおっぱ?」
なむ「僕がいるでしょ…」

〇ちょんほそく

ほそく「あなた?」
ほそく「あなたちゃん?」

あなた「あ、ごめんね先いいよ」

ほそく「え?」
ほそく「僕より…」
グイッ
ほそく「すみませんが僕、あなたの彼氏なんで」

あなた「え、ちょ!」
ほそく「ねぇ、」
ほそく「ふざけないでよ」
ほそく「僕のこと好きじゃなくなったの…?」

あなた「なわけないじゃんっ!大好きだよ!!」

プリ小説オーディオドラマ