第7話

第5話
56
2019/08/13 07:49
その日も、私たちは一緒に登校していた。
あなた

それでね~........清香?

清香
清香
ん?ああ、どうしたの?
あなた

もー!最近多いよ?

清香
清香
ごめんごめん
あなた

んでさ、それでね~

清香
清香
うんうん(*-ω-)
こんなことが増えた。
清香がいつもボーっとしていて、元気がないのだ。
そう思わせないように振る舞っているけど、私にはムリをしているのがわかった。
あなた

(でも、ムリに聞かない方がいいよね)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲学校▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲
モブ
モブ
おはよー!
あなた

おはよ!

モブ
モブ
ねえねえ聞いたー?
あなた

ん、なに?

モブ
モブ
隣のクラスの清香ちゃんの噂。
あなたちゃん仲良かったよね?
あなた

清香の噂?なにそれ.......

モブ
モブ
最近さークラスの中心の人に逆らったんだって
モブ
モブ
いじめられてた子をかばって
あなた

嘘でしょ!?

モブ
モブ
ううん、ほんと
モブ
モブ
それ聞いた聞いたー
モブ
モブ
それでいじめられてるらしいねー
あなた

ほんとに!?

モブ
モブ
ほんとほんと
それを聞いた瞬間、私の体は考えるよりもはやく、動き出していた

プリ小説オーディオドラマ