第4話

第4話
66
2019/08/08 05:19
清香
清香
ねぇねぇ、次はどこ行く?
あなた

んーそうだなー

清香
清香
じゃあコスメ見ない?
あなた

いいよー

≡≡≡ヘ(*-ω-)ノトコトコトコ≡ヘ(*-ω-)ノトコトコトコ



あなた

何欲しいの?

清香
清香
んーリップかな
清香
清香
リップは. ....あっちか
あなた

見に行こ~

清香
清香
ねえねえ!あなた!これかわいい(*´∇`*)
あなた

どれー?

清香
清香
これこれ!
あなた

かわいいー!

清香
清香
でしょ!色違いで可愛いし、お揃いで買おうよ~
あなた

いいよ!

▲▼▲▼▲▼帰るとこまで、とばします!▲▼▲▼
清香
清香
楽しかったね(*´∇`*)
あなた

うん!また行こ!

清香
清香
行こ行こ~
あなた

(やっぱ清香といると楽しいな~)

▲▼▲▼▲▼その日のチャット▲▼▲▼▲▼▲▼▲
清香
清香
次はいつ行くー?
あなた

んーいつがいい?

清香
清香
明日!
あなた

今日行ったしそんなする事ないでしょww

清香
清香
やっぱり?ww
清香
清香
じゃあまた明日会って決めよ!
あなた

オッケー!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


このころの清香はいつもどうりだった。

こんな日が続いていくと、思ってた。

でも、神様は意地悪だね。

その一週間後から、私たちの“いつもどうり”はいつもどうりじゃなくなった。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
こりん
こりん
どもども~!
こりん
こりん
こりんです!!
こりん
こりん
絵をね!
こりん
こりん
ゆきちゃんが書いてくれました!
こりん
こりん
ジャジャーン!
こりん
こりん
ありがとう!(*´∇`*)
こりん
こりん
もし描いてくれる人がまだいるのなら
こりん
こりん
全員のやつ載せますので
こりん
こりん
言ってくださいねいないだろうけど
こりん
こりん
じゃあこれで
こりん
こりん
バイバイヽ( ̄▽ ̄)ノ

プリ小説オーディオドラマ