前の話
一覧へ
次の話

第37話

テヒョンとYOUの初めての一人えoち🔞
2,139
2019/10/24 17:07
なんか書きたくなったので書きました!






気分屋ですいません😭






皆んなが休みでゴロゴロしていると…
テヒョン&YOU
テヒョン&YOU
ねぇねぇ!オナニーってどうやるの??
テヒョン&YOU以外
テヒョン&YOU以外
ブッ!
ジョングク
ジョングク
えっちょテヒョニヒョン!?
ジミン
ジミン
あなたもどうした!?
テヒョン
テヒョン
なんか僕達そのえっちする時の事何も分からないから
あなたと体位?とか色々調べてたの!
you
you
そしたらオナニーって出てきてよく分からなかったから
聞きに来たの!
ナムジュン
ナムジュン
だからさっきからキャーキャー言ってたのか…
ユンギ
ユンギ
そういうのは彼氏に聞くといいぞ。
ジン
ジン
因みにユンギヤは知ってるの〜?ㅋ
ユンギ
ユンギ
しッ知るかそんなもん!
テヒョン
テヒョン
ならユンギヒョンも彼氏に教えてもらわなきゃ!
you
you
そうだよ!
ジン
ジン
…部屋行く?ㅋ
ユンギ
ユンギ
…////
ホソク
ホソク
わぁユンギヒョン照れてる…♡
ナムジュン
ナムジュン
ホソギも行くか?ㅋ
ホソク
ホソク
…!?/////
なんでこういう展開になるのか自分で作ってて
思いました。。ミアネよ。。。
you
you
オッパ教えてよ!!
テヒョン
テヒョン
早くはやく!
ジョングク
ジョングク
わっ分かりましたから!
ジミン
ジミン
俺の部屋来なよ。ㅋ
一緒にしよ面倒くさいからㅋ
ジョングク
ジョングク
そうしますㅋ
ジミン
ジミン
ほらおいでー部屋行くよー。
テヒョン&YOU
テヒョン&YOU
はーい!!
ジン
ジン
おいで…?ㅋ
ユンギ
ユンギ
…ギュッ/////
ナムジュン
ナムジュン
部屋行こっかㅋ
ホソク
ホソク
……ウン///
うんやっぱ展開おかしいですね…(殴)











4人の様子










you
you
まずどうするの?
テヒョン
テヒョン
…✨✨✨
目が輝いている2人










ジョングク
ジョングク
じゃあ2人服脱いで?
you
you
うぇ?!なんで?
ジミン
ジミン
オナニーって服脱ぐんだよ?
まぁじゃあ今日は服脱がないどくか。
ジョングク
ジョングク
そうしましょうか。
ジミン
ジミン
じゃあ2人は僕たちとえっちしてる事を思い出して
気持ちよくなってる所想像して…?
テヒョン&YOU
テヒョン&YOU
…////
テヒョン
テヒョン
ぐ…グガ…?
たッ勃ってきちゃた…/////
ジョングク
ジョングク
良いんですよさぁもっと想像して…?
テヒョン&YOU
テヒョン&YOU
…/////
ジミン
ジミン
じゃあ次に自分で自分の胸触って?
you
you
自分で?///
ジミン
ジミン
そう自分で。
テヒョン
テヒョン
…ンアッ…////
you
you
…フゥンアッ…////
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン男の子なのに感じちゃって可愛いですね…♡
テヒョン
テヒョン
ンッきもちいッ/////
ジョングク
ジョングク
じゃあ次自分のソコ触ってください気持ちよくなるはずです
you
you
…んふっん…あっ…
ジミン
ジミン
あなた?グガとテヒョンアいるのに声出てるよ?ニヤ
you
you
なんかっ…とめれないっ…あっ////
テヒョン
テヒョン
あはっ///んっふっあっ////
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン?服の上から擦ってるだけなのに
スボンビチャビチャですよ?ニヤ
テヒョン
テヒョン
あっあぁっんっあっ////
テヒョン
テヒョン
そんらのしらない////
ジミン
ジミン
ねぇグガヤバイちょーあなた可愛いんだけど…w
you
you
ふっんあんっ///
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョンも夢中になってて可愛いんですよ…w
テヒョン
テヒョン
あっんぁはぁんっんっ////



ちなあなたとテヒョンは股開いて気持ち良くなってて

その開いた足の間にグクとジミンがいて

ニヤニヤしながら見てる感じ。
you
you
オッパぁ!!…んんッ…オッパ出ちゃう!!////
テヒョン
テヒョン
グガッ、んッあッ、いつものッくるッ!


あなたとテヒョンはビクビクしながらイっちゃってる

でとろーんってした目で目の前の彼氏を見つめるのね。
ジミン
ジミン
綺麗にイったねㅋ
これがオナニーだよㅋ
you
you
これがぁ?
ジミン
ジミン
そう。気持ち良かったんでしょ?ㅋ
目が蕩けてるよㅋ
you
you
っ…/////
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン分かりましたか?ㅋ
オナニーの仕方ㅋ
テヒョン
テヒョン
うんッ…////



「じゃあ」と、グクとジミンが言った。

それから2人が襲われたのは言うまでもない。

プリ小説オーディオドラマ