第33話

ラブラブ💓
2,073
2019/07/05 07:39
グクがアイドルを復帰して二ヶ月
やっと2日の休みが取れた。
みんなそれぞれカップル同士でイチャコラしています
その様子を覗いてみましょう〜





グク&テヒョン
テヒョン
テヒョン
グガぁぁ〜🥰🥰🥰
ジョングク
ジョングク
何ですか〜?
テヒョン
テヒョン
大好きぃ〜🥰🥰
ジョングク
ジョングク
俺も大好きですよ〜☺️
テヒョン
テヒョン
エヘヘ🥰
ねぇグガぁ?
デート行こっ😊
ジョングク
ジョングク
いいですよ〜?
テヒョン
テヒョン
僕ショッピングモール行きたいなぁ☺️
ジョングク
ジョングク
じゃあ行きましょうか😊
テヒョン
テヒョン
うん!!


いつものように甘えるテヒョンでした


ジミン&あなた
you
you
ジミニオッパぁぁ〜🥰
ジミン
ジミン
ん〜?
you
you
ちゅーして!
ちゅ💋
ジミン
ジミン
甘えたさんですね〜ㅋ
you
you
ンフフ〜
ジミニオッパに最近甘えれなかったから〜…
ジミン
ジミン
寂しかったの?ㅋ
you
you
うん…
ジミン
ジミン
可愛い奴だなぁ〜ㅋ
you
you
…ぎゅー。
ジミン
ジミン
ん。おいで〜

ぎゅ



甘えたい時はくっつき虫になるあなたでした



ナムジュン&ホソク
ホソク
ホソク
ナムジュニ……
ナムジュン
ナムジュン
ん?どした?
テンション低くないか?
ホソク
ホソク
…大丈夫。
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫じゃないだろ?
ほらちゃんと言ってみな?
そう言ってホソクの目線に膝をついて合わせる
ホソク
ホソク
ナムジュニは…
僕が好き…?
ナムジュン
ナムジュン
ん?勿論大好きだよ?
ホソク
ホソク
本当に…?
ナムジュン
ナムジュン
もしかして最近忙しくて話せなかったから心配だったの?
ホソク
ホソク
うん…(涙)
ナムジュン
ナムジュン
あ〜泣かないの😁
ホソギの事世界一愛してるから☺️
ホソク
ホソク
良かった🥰
俺も愛してる😊





話せないと心配になるホソクでした


ジン&ユンギ


⚠️:🔞入ります
ジン
ジン
ユンギ〜?
皆んな遊びいっちゃったけど
どっか行く〜?
ユンギ
ユンギ
…行かないで家にいたいです
ジン
ジン
分かったよ☺️
僕ちょっとハマってる本あるから
本読むね〜
ユンギ
ユンギ
えっ…あっはい。


30分後
ユンギ
ユンギ
……っ。
ユンギ
ユンギ
…ジニヒョン。
ジン
ジン
ん?
ユンギ
ユンギ
本…ちょっとどかしてください。
ジン
ジン
いいよ?どした?
ユンギ
ユンギ
…ん。



椅子に座ってるジンにまたがりぎゅーしてる状態
ピッタリくっつく
ジン
ジン
おっどした?
ユンギ
ユンギ
……////
落ち着く…////
本…読んでいいですよ…///
ジン
ジン
ンフフ〜
ユンギ温っか〜い☺️
じゃあちょっと本読むね?
ユンギ
ユンギ
…はい///
10分後
ユンギ
ユンギ
んっ…///
ジンがいつもしてる貧乏ゆすり。
それが丁度ソコに当たり
二ヶ月していない溜まった欲がすぐに反応する
ちょっとの刺激も最近シていないユンギには充分な刺激だ
ジン
ジン
ユンギどした?
顔赤いよ?
ユンギ
ユンギ
なんでもないですっ////
ジン
ジン
なら良かった☺️
もうちょっとで本読み終わるから待ってね?
ユンギ
ユンギ
はいっ///
貧乏ゆすりが激しくなる
癖なのだ
ユンギ
ユンギ
あっ…んんっ…///
段々と気持ちよくなるユンギ
でもピッタリと貧乏ゆすりが止まった
本のクライマックスなのだろう
結構イきそうな感じだったユンギには物足りない
そしてついにもどかしさが限界にいき
ユンギは自分で腰を動かした
ユンギ
ユンギ
んっはぁ///
ジン
ジン
ユンギ?
俺の足でオナニーしてるの?ㅋ
ユンギ
ユンギ
違いますっ///
ジン
ジン
腰止まってないよ?ㅋ
ユンギ
ユンギ
これは違うんれす///
ジン
ジン
じゃあ僕の足に当たってる硬いものはなぁに?ㅋ
ユンギ
ユンギ
っ!!////
ジン
ジン
お家に居たいって朝からこういう事がシたかったからいったんだね?
変態ユンギさん?ㅋ
ユンギ
ユンギ
全然してなかったっ/////
だからだからっ///
ジン
ジン
ヤりたいっ?ㅋ
ユンギ
ユンギ
はいぃ///
ジン
ジン
ンフフㅋ
今日は皆んないないから沢山声出せるね?ㅋ
ジン
ジン
じゃあ一回そのままイって?
ユンギ
ユンギ
えっ?
ジン
ジン
今俺の脚で擦ってオナニーしてたでしょ?
だからもう一回ヤってそのままイって?
ユンギ
ユンギ
っ////
顔見ないでくださいねっ////
腰が動き出しユンギの口から甘い声が漏れる
ユンギ
ユンギ
んっあっあっ////
服の擦れる音がリズム良く聞こえる

ユンギの腰が早くなる
ユンギ
ユンギ
ふっあっ///
ジニヒョンイくっ////
イったと同時にクテっとジンの方に倒れるユンギ
ジン
ジン
ユンギ沢山出たね?ㅋ
ユンギ
ユンギ
ふぇ?////
ジン
ジン
見て?服がぐちゃぐちゃになって俺の脚にまで垂れてきてるㅋ
ユンギ
ユンギ
ごめんなしゃいっ////
ジン
ジン
んーこのズボンお気に入りだったのに汚したから
お仕置きかな?ㅋ
ユンギ
ユンギ
)))おっ…お仕置きっ////
ジン
ジン
今お仕置きって言われて嬉しかったんだろ?ㅋ
ユンギ
ユンギ
…!?!?
ちっ違いましゅっ///
ジン
ジン
呂律回ってませんよ〜ㅋ
































そのあとお仕置きをされたユンギちゃん。















メンバーに見られてしまっていたそうです←

プリ小説オーディオドラマ