第21話

じゅうきゅう。
2,185
2018/06/03 05:36
─放課後─
グク
グク
学校終わった~。帰るぞ
you
you
あ、はい
リサ
リサ
あなた聞いてよ。私たちあなたと家すっごい遠いの
ジミン
ジミン
学校だけ変えたからね。高校は校区とかないしㅋㅋ
ジン
ジン
そしたらまぁ遠い遠い···。電車通学になっちゃったよㅋㅋ
どんまいじゃないか!ㅋㅋ
you
you
あの学校の近くからこの学校ってめっちゃ遠いよ!?ㅋㅋ
リサ
リサ
そうだよ(  ˙-˙  )もう引っ越したいㅋㅋ
you
you
まぁまぁ。私も今度遊びに行くから!
リサ
リサ
今度前の高校の参観日あるんだけどさ、行かない!?
you
you
え、面白そう!いいね!
ジミン
ジミン
僕も行く〜!
ジン
ジン
ハンサムを置いていく気じゃないよね?
ジン⋯ㅋㅋ
グク
グク
はぁ⋯。話終わった?
you
you
あ、うん
グク
グク
じゃあ帰るぞ。また明日な
リサ
リサ
また明日ね〜
ジミン
ジミン
ばいばぁぁい!
ジン
ジン
また明日⋯。。


元気が無いジン。


だけどまたもや声をかけられませんでした( ˙-˙ )









(ぶっ飛ばします)


































家に着いたぁぁぁ!
我が家では⋯もう我が家か。
グク
グク
ただいまー
you
you
ただいまー
ミユ
ミユ
お姉ちゃん!!
ジョンジン
ミユ待てよ。あ、おかえり!



あれ?ミユ?
you
you
なんでミユが居るの?
ミユ
ミユ
お泊まりなんだぁ♪
you
you
へぇ〜。てことはっと⋯
隣に居る男の子を見る。
ジョンジン
俺ミユの彼氏だけど。もしかしてミユのお姉ちゃん?
you
you
うん、そうだよ?
ジョンジン
ふーん。ミユと似てるな。まぁ俺的にはミユの方が可愛いけどさㅋㅋミユの方が断然可愛いと思う
なっ。

私がブスな事ぐらい百も承知だよ!?




だけどこの態度がムカつく⋯!!!!!!







どう考えてもこの子はお兄ちゃんにそっくりだわ⋯。












顔も超似てるし。

もうやだぁぁぁぁぁぁ。

プリ小説オーディオドラマ