第13話

じゅういち
2,382
2018/05/27 02:05
今日は青空高校へ来る初めての日。
先生
では転校生を紹介する。入れ~
先生の合図の後に、教室に入る。
you
you
桜高から新しく転校してきました。ファン・あなたです!
うわー緊張する。
皆様
やば。可愛くね?
皆様
何あの子。可愛すぎるでしょ
皆様
あれがジョングクの彼女?
皆様
婚約者なんだろ?
皆様
いいなー
皆様
奪ってやりてーわ
ざわざわと声が···ㅋㅋ
先生
静かにしろ~
グク
グク
先生
先生
なんだ?
グク
グク
あなたが僕のヨチンって紹介忘れてませんか?
先生
そんな事言うのか!?
グク
グク
いや言ってくださいよ
先生
(´Д`)ハァ…じゃあ改めて、あなたはジョングクの婚約者であり、ヨチンだ。近い内に結婚するらしい。取ったりするなよ
先生になんちゅー事言わせとんの(  ˙-˙  )
先生
じゃあお前はジョングクの隣な。空いてる席もあそこしかないし
you
you
先生わざと空けてたでしょ?
先生
会ったばかりでそこまで見抜かれるって俺そんな分かりやすい?
you
you
はい(  ˙-˙  )
それだけ言うと、私は席に座った。
you
you
先生とグルなんだね
グク
グク
当たり前~。理事長の息子だぞ?そんぐらい簡単だわ
you
you
腹黒
グク
グク
うるさい
私たちが喋るのを辞めると、先生はまた口を開いた。
先生
あと3人このクラスに転校生が来てる
you
you
え!?
グク
グク
まじかよㅋㅋ
先生
入ってこーい






そこには何とびっくりするような人たちが居た。

プリ小説オーディオドラマ