第22話

にじゅう。
2,228
2018/06/03 06:30
落ち着け落ち着け。

落ち着くんだ私。



こんな子に負けちゃだめ!
(意味が分かりませんㅋㅋ)
ジョンジン
てかこの人がお兄ちゃんの彼氏?
グク
グク
そうだけど
ジョンジン
絶対ミユの方が可愛いわㅋㅋ
兄に対してもこの態度ってゆーねㅋㅋ
グク
グク
言っとくけどあなたは学校でもモテモテだし、優しくて明るいんだからな?
ジョンジン
は!?
グク
グク
事実だからㅋㅋそれにあなたは運動神経も超いいしさぁ?
いやモテモテでは無いですけどㅋㅋ
ミユ
ミユ
ねぇねぇお姉ちゃん
you
you
ん?どうしたの?
ミユ
ミユ
ジョンジンよりジョングクだね
you
you
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
嘘やんㅋㅋ



あんなにジョンジン愛してたミユがさ、




急に




『ジョンジンよりジョングクだね。』








って言い出すからびっくりしたよㅋㅋ
ジョンジン
は!?ミユはお兄ちゃんがいいの?
ミユ
ミユ
だってあなたお姉ちゃんの事大事にしてるんだもん
ジョンジン
俺だってミユの事大事にしてるよ?
ミユ
ミユ
ジョンジンはお姉ちゃんよりミユとか、ミユの方が可愛いって言ってくれた。それは嬉しい事だけどね、ジョングクお兄ちゃんはミユよりあなたの方がいいって顔じゃなくて性格で主張してたでしょ?

おいおいおいおいㅋㅋ





理由が大人すぎてびっくりするわㅋㅋ
グク
グク
お前の妹大人すぎだろㅋㅋ
you
you
だよね⋯ㅋㅋ




ちびっ子カップルとは呼べないぐらいに

幼さからかけ離れてますㅋㅋ








もうこれはおままごとレベル余裕越えㅋㅋ
ジョンジン
( ̄^ ̄゜)もういいよ!
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ。
ジョンジンまさかの自分の部屋に⋯ㅋㅋ
グク
グク
あ、ジョンジン泣いた(  ˙-˙  )
ミユ
ミユ
正論言っただけじゃん!私絶対謝らないから!
自分用の部屋に走って行ったミユ。
you
you
あ、ミユ怒った(  ˙-˙  )
グク
グク
修羅場ってやつだなㅋㅋ
you
you
弟が彼女と喧嘩してるの見て笑う?
グク
グク
いや、何か面白いじゃん⋯ㅋㅋ




どこまでも果てしなく悪なジョングクでした。

プリ小説オーディオドラマ