第15話

じゅうさん
2,404
2018/05/28 11:00
先生
じゃあ朝の会はこれで終了。今日は午前中だけだからな、気を緩めないように。あと、4人に色々教えてやれよ
先生退場ㅋㅋ

そしたら皆一気に席立ち上がってこっちに来る。
皆様
あなたちゃんってジョングクと付き合ってるの?
皆様
グクと結婚するって本当なのか?
皆様
ラリサちゃんと親友っていいね!美女同士~
皆様
ジミンくんってラリサちゃんと付き合ってるんだね!
皆様
ねぇ、ジンくんってフリー?
皆様
彼女とか居ないの?
わー皆やばいㅋㅋ
you
you
ホントは私、ジョ_
グク
グク
そうだけど?結婚もするよ?
( ºωº )チーン…
リサ
リサ
あなた超可愛いよね♡
ジミン
ジミン
リサも可愛いよ~♡
リサ
リサ
ジミンありがと~♡
ジミン
ジミン
大好き~♡(ギュッ)
リサ
リサ
私も~(ギュッ)
や、ちょ。


リア充感半端なさすぎて笑うㅋㅋ
ジン
ジン
目の前でイチャつくな~ㅋㅋ
you
you
ねぇ~。リア充羨ましいよね~ㅋㅋ
皆様
あなたちゃんもリア充でしょ?ㅋㅋ
グク
グク
彼氏忘れるとかありえないんですけど
何だこいつぁぁぁㅋㅋ
you
you
すいませんねぇㅋㅋ
皮肉を思いっきり込めて言ってやったぞ

(`✧д✧´)キラーン!←
グク
グク
酷い~。俺の事好きって言って?
皆様
(*/ω\*)キャー!!
な、、、


なんなのこの学校···。





皆終わってるよ···。
(失礼ですよあなたさん?ㅋㅋ)
ジミン
ジミン
リア充だ~ㅋㅋ
リサ
リサ
あなた好きって言ってあげなよ~♡
you
you
リサぁ?
リサ
リサ
あ~ちょっと暑いかなぁ~( ; ̄3 ̄)
グク
グク
言ってよぉ~
性格の変わり方が半端じゃない···。




ますます恐ろしいわぁ···チョン・ジョングク。
you
you
えぇ~やだよ
皆様
言ってあげなよ~♡
you
you
皆して···
皆様
せーのっ♡
you
you
好き(棒)
グク
グク
わぁぁぁ!俺の事好きじゃないんだ···
え、ちょ、ま、泣かな、えぇぇぇぇ。
you
you
ごめんごめんごめんってば~
グク
グク
(ニヤッ)いいよ~。その変わり(チュッ)
皆様
キャ───(*ノдノ)───ァ
ジン
ジン
(。-_-。)
リサ
リサ
ラブラブだね♡
ジミン
ジミン
僕たちもぉ~♡
リサ
リサ
後でねㅋㅋ



最悪···。


公開でキスとかふざけてるよ、、。



しかも転校初日でさぁ。

















誰か時間を巻き戻す方法教えて!

プリ小説オーディオドラマ