第23話

にじゅういち。
2,588
2018/06/03 12:35
グク
グク
てかアイツら仲直りさせなきゃ
今更!?

でもそういう事考えるんだ⋯。
グク
グク
ちょっとジョンジンの所行ってくるわ。あ、やっぱお前も来い
you
you
え、1人で行ってき_
“ズルズルズルズル”


わ~。

連れてかれるぅぅぅㅋㅋ




引きずられてますよ←
“コンコン ガチャッ”
グク
グク
ジョンジン
ジョンジン
お兄ちゃん
窓の方を向いてたジョンジン。

ずっと泣いてたみたい。


もう目が腫れてる。
ジョンジン
ミユ何で怒ったか分かんない。俺よりお兄ちゃんがいいって言ったから俺⋯
また泣き始めるジョンジン。
グク
グク
なぁ聞いて。確かにお前はミユが好き。それは見てる側からしたら誰にだって分かる。それはミユもそう
ジョンジン
うん
グク
グク
ミユがお前より俺の方が良いって言ったのはお前が、あなたよりミユの方が良いって言ってた時の理由だよ
ジョンジン
理由⋯?
ちっちゃい割に大人だよなぁー。

でも喧嘩した時はやっぱり子供に戻っちゃうのが当たり前。
グク
グク
お前は顔の事しか言わなかっただろ?ミユはきっと顔だけじゃなくて性格でも主張して欲しかったんだよ。顔の事しか言わなかったから、ミユはきっと顔だけで好かれてんじゃねーかって。それでたぶん不安になったんだよ





ジョングクの言ってる事⋯大人。






真剣に話してる。

いつもと違ってお兄ちゃんって感じがする。





案外いい人かも。
ジョンジン
そっか⋯。俺ミユの事傷つけてたんだ。じゃあ謝ってくる
ジョンジンは部屋を出て行った。
you
you
ジョングクって⋯意外と大人だね///
グク
グク
俺だってだてにお兄ちゃんやってねーよㅋㅋ
you
you
ふふ。見直したかも
グク
グク
じゃあさぁ(Kiss)
you
you
んっ///




急に!?///
グク
グク
結婚してくれる?
はい!?



結婚⋯って///

でも答えはもう決まってる。
you
you
⋯よろしくお願いします
グク
グク
やった。사랑해♡



この後私たちどうなったか分かる?























めでたく結婚して,幸せになったよ♪

プリ小説オーディオドラマ