第6話

2,700
2018/05/19 13:58
走ったらほんの何分かで学校に着いた。


廊下を歩き、階段を登り···。


やっと教室に着いて、ドアを開ける。
リサ
リサ
あなた〜!
一目散に走ってくるリサ。
you
you
おはよ〜リサ
リサ
リサ
昨日何かあったの?


あぁぁぁ。


話さなきゃ。
you
you
あのね_
私はリサにすべてを話した。
リサ
リサ
えぇぇぇ!?転校!?政略結婚!?
驚くのも無理ないよね。
you
you
リサと···離れちゃう
リサ
リサ
嫌だよぉ···。離れても親友だから!
朝から抱き合ってるㅋㅋ
ジミン
ジミン
失礼しま〜す。リサ居る〜?
リサ
リサ
あぁッ!ジミン///





待て待て、どーしたんだ?
リサ
リサ
昨日からジミンと付き合ってるんだ♡
ジミン
ジミン
リサとクラス違うのが残念···
you
you
えぇ、知らなかった
なんちゅー奴らやㅋㅋ
ジミン
ジミン
まぁ、同い歳なのは嬉しい♡


(ここで皆様に説明します。

自己紹介にはジミンとジンは先輩、

リサとあなたは後輩と表示してありますが、

それは4人が通っているダンススクールで

『歴が自分より長い人を先輩と呼ぶ』

というルールが存在するのでそのままクセで

『先輩』『後輩』と呼びあっているだけで

本当は同い歳です!

書き忘れててすみません。)
リサ
リサ
私も嬉しい♡


デレデレやん···ㅋㅋ
ジン
ジン
ジミン〜。またリサちゃんと居るㅋㅋ






嘘ぉぉぉ///



ジン先輩だぁぁぁぁぁぁ!
ジン
ジン
あ、あなたちゃんだ!
you
you
ジン先輩///
ジン
ジン
先輩なんてやめて?同い歳だしㅋㅋジンとかソクジンって呼んで?
you
you
分かった!ジン///





いや何か残りの生活楽しく···なりそㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ