第20話

じゅうはち。
2,226
2018/06/03 05:20
教室に入ると皆が私を見てる。
ヨジャ様
ジンくんは?
you
you
あ!ジンなら前にかしてた本返してもらっただけだからㅋㅋ今はたぶんトイレだと思うよㅋㅋ
ナムジャ様
へぇ~。そうなんだ。てか今日参観日なんだよな!
you
you
え!?
リサ
リサ
嘘、聞いてない!
ジミン
ジミン
参観日だって知ってたら今日来なかったのにㅋㅋ
グク
グク
あっれ~?言ってなかったっけ?ㅋㅋ
you
you
言ってないよ!?
グク
グク
ごめんごめん。わざとじゃないよㅋㅋ
you
you
絶対わざとでしょ?
グク
グク
当たり前じゃんㅋㅋ
性格の黒さが半端じゃない。
リサ
リサ
あなたのママたち来るの?
you
you
え~来ないと想うよ?
グク
グク
来るよ。俺の親と一緒に。あのちびっ子カップルも一緒


ちびっ子カップルって···!


するとジンが普通に帰ってきた。
グク
グク
おうジン
ジン
ジン
よ、ジョングガ
普通の会話してる···。
皆様
ちびっ子カップルってなに?
リサ
リサ
それ私も知りたい
ジミン
ジミン
僕も
ジン
ジン
ちびっ子カップルってなに?

そしたらジョングクが面倒くさそうな顔して。
グク
グク
小2のちっちぇーカップルだよ
とだけ言った。
you
you
私の妹とジョングクの弟が小2なんだけど、その2人付き合ってるのㅋㅋ
皆様
え(  ˙-˙  )
グク
グク
婚約までしてるしなㅋㅋ
皆様
兄弟揃ってやんㅋㅋ
グク
グク
まぁなㅋㅋ


いや自慢しないでくださいよ…///
リサ
リサ
ミユがジョングクの弟と!?
リサはミユを昔から知ってて、

ミユが生まれる日も一緒に病院に来てくれた。
ジミン
ジミン
すごいねぇㅋㅋ


驚くのも無理ないわㅋㅋ
ジン
ジン
何かやばいねㅋㅋ


やっぱりねㅋㅋ
you
you
結構ラブラブらしいからねㅋㅋ
うん。

ママとパパ言ってたもんㅋㅋ
グク
グク
ジョンジンも帰ってくるとミユ自慢してくるしㅋㅋ俺も自慢し返してるけど
あらま。

そうなのねㅋㅋ

とりあえずジョンジンとミユは


ラブラブらしいです。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

プリ小説オーディオドラマ