第11話

きゅう
2,495
2018/05/25 13:26
you
you
暇だなぁ
結局あのままジョングク宅にずっと居る私。
家に帰ると言おうものなら傍から離れてくれない。




それに私の荷物が昨日急に全部送られてきて。









もうここに住んでる人になってるんだって。


あーテンションガタ落ち。
グク
グク
暇とかよく言えるよな
それなのにこいつは···!!
you
you
暇で悪いですか
グク
グク
パーティーあるんだけど
you
you
は?何の?
グク
グク
結婚発表するための


え、早くない?
グク
グク
てかお前もう青空高校の生徒だし
はい?


私まだ桜高校の生徒ですけど?
you
you
私まだ転校してないけど
グク
グク
あー言ってなかったわ。早めの転校に変わっちゃって、今日からもう青空校の生徒になったってわけ
you
you
わざと黙ってたでしょ?
グク
グク
んなわけねーじゃんㅋㅋ
ムカつく···!



リサとまともにショッピングも出来ないなんて···。
グク
グク
明日から一緒に学校行くわけ
you
you
え、やだ。せめて別にして
グク
グク
学校の皆もう知ってるから
you
you
何を?

はぁ···と一息つくジョングク。
グク
グク
俺に彼女が居て、その彼女が今度転校してくるお前だってこと
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
you
you
ね、待って。広めたの誰
グク
グク
you
you
最悪···
グク
グク
は?いーじゃん別に
you
you
いじめられるかもしれないじゃん!
グク
グク
心配しなくても俺が守るわ。それにお前可愛いし、いじめられねーだろ




可愛い···?

嘘言ってるよね??///


















やば、私絶対顔真っ赤···///

プリ小説オーディオドラマ