第2話

いち
3,284
2018/05/19 08:42
私、

桜高校三年生のファン・あなたです!
リサ
リサ
あなた〜(ギュッ)
この子は親友のラリサ・マノバン。

通称リサ。




可愛いでしょ〜♡
you
you
どうしたのリサ
リサ
リサ
ジミン先輩と話せたの!
you
you
ほんとに!?
思わず大きな声が出る。
リサ
リサ
声大きい!ㅋㅋでもね_

嬉しそうに話してくれるリサ。


そう、リサはジミン先輩が好きなの。
you
you
いいな。私もジン先輩と話したい
リサ
リサ
あなた可愛いからすぐ話せるよㅋㅋ
you
you
ありえない〜ㅋㅋ
リサ
リサ
ありえるありえるㅋㅋ

そんな感じでまた恋愛話に浸ってますㅋㅋ



リサとは小学校の頃から一緒で、

私たち2人はずっと有名な2人だった。
先生
ファン・あなたは居るか〜?
急に教室のドアが乱暴に空いて、

担任の先生が入ってくる。






私何かやらかした!?
you
you
い、居ます···
先生
あ、居た。お前今すぐ帰れ
はいぃ!?









何!?

帰れって。


帰れって何よ!?
you
you
先生帰れってどういう···
先生
だから帰れって(  ˙-˙  )
you
you
何でですか(  ˙-˙  )
先生
急用らしいぞ(  ˙-˙  )
you
you
早く言ってくださいよ(  ˙-˙  )


それにしても何の急用だろ?

私別に用事あるとか言われてないし···。



なんなんだ!?
リサ
リサ
いやぁ〜!あなた帰らないで〜!
先生
ラリサは静かにしろ(  ˙-˙  )
リサ
リサ
先生嫌い(  ˙-˙  )
先生
許してください(  ˙-˙  )




先生ずっと真顔ㅋㅋ
you
you
じゃあリサ帰るね。何かあったらカトクするから〜。ばいばい!
リサ
リサ
ばいばいあなた〜!









リサと手を振り合った後に、

私は荷物を持って教室を出た。

プリ小説オーディオドラマ