第14話

じゅうに
2,421
2018/05/27 06:41
リサ、ジミン、ジンが立っていたのだ。
リサ
リサ
桜高校から転校してきました。さっき紹介されたあなたの親友の、ラリサ・マノバンです
ジミン
ジミン
同じく桜高から転校してきました。リサのナムチンでジョングクとジンとあなたと親友のパク・ジミンです
ジン
ジン
同じく桜高から転校してきました。リサとジミンとジョングクとあなたの親友のキム・ソクジンです
嘘でしょ···。
you
you
リサ!ジミン!ジン!
私は思わず叫んで立ち上がった。
先生
よかったなあなたㅋㅋ
リサ
リサ
会いたかったよ~!
抱きついてくるリサ。
ジミン
ジミン
リサ、僕にもぎゅ~ってして?
リサ
リサ
今はやだ~
皆様
アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
クラスの皆様爆笑中ㅋㅋ
ジン
ジン
あなたまた会えたね!
you
you
だね、ジン///


ジンと同じクラスは泣いちゃう!
先生
感動の再会が終わった所で席を教えるぞ。まずジョングクの隣があなたな
you
you
はい!
先生
で、あなたの後ろにラリサ
リサ
リサ
やったぁ!!
先生
ラリサの隣がジミン
ジミン
ジミン
リサの隣だぁぁ♡
先生
で、ジミンの隣がソクジンにしよう。1人席って可哀想だろ?
皆様
お~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この班最高じゃん!!

□①□ □②□ □③□
□班□ □班□ □班□
□⑤□ □班□ □④□
私⑥グ □班□
リ班ジソ

私···あなた
グ···ジョングク
リ···リサ
ジ···ジミン
ソ···ソクジン



私たち5人は6班!!
グク
グク
先生。僕はずっとこの人たちが来るまで1人席だったんですけど
先生
お前は隣になった女子が授業に集中できないからそうしてるんだ( ¯-¯  )
この先生面白いㅋㅋ
グク
グク
それはそれはありがとうございます
意味がわかんないㅋㅋ
リサ
リサ
この学校以外と面白いねㅋㅋ
you
you
そうだね。リサと一緒で嬉しい!
リサ
リサ
私もだよ~♡



神様は何て優しいんでしょうね。

プリ小説オーディオドラマ