第4話

さん
2,798
2018/05/19 12:19
家に入ると、テーブルに着いた。
ママ
改めて。話って言うのはね
ママはコーヒーが入ったコップを

パパの前と自分の前に置く。



私もココアをコップに入れてテーブルに置いた。




緊張してるからココアを飲もう。


少しだけ口にココアを流し込む。
パパ
お前の結婚の事なんだ!
you
you
( ゚∀゚)・∵ブフッ!!
思わずココアを吹き出しそうになる。
you
you
ケホッ···。びっくりしたぁ···!




このパパたち一体何言ってんだって不安になる。


けどその前に結婚ってなんだ?





私まだ18よ?
ママ
びっくりさせてごめん。でも本当なの
you
you
びっくりさせてごめん。私未成年なの


いや、未成年って事忘れてません?ㅋㅋ
パパ
知ってるぞㅋㅋでも相手も18歳なんだ
you
you
相手も18?てか何で知り合ったの?どうして決まったの?てか政略結婚なんて嫌だよ!私好きな人居るんだもん
ママ
まぁまぁ落ち着いて。話を聞いて



そうだよ、私には好きな人が居る。


ジン先輩···。
パパ
ごめんな。もう決まった話なんだ
you
you
でも···
パパ
来週には転校するから
you
you
転校!?どこに!?
ママ
青空高校よ。その結婚相手が居る高校
you
you
信じらんない···。全部勝手に決めて
ママ
本当にごめんなさい
you
you
いいよ、もう···。その代わり今週は桜高で生活する最後の週だからたくさん遊ばせてね
パパ
ああ、好きにしなさい












もう最悪。







リサと離れたくない。

リサの恋が叶うのも見たかった。

ジン先輩と話したかったなぁ。

ジン先輩の仲良くなりたかった。


























あー。どうしよ。

プリ小説オーディオドラマ