前の話
一覧へ
次の話

第1話

この小説?の説明
125
2019/07/02 08:11
作者(Adami)
作者(Adami)
はい!これは作品数に入るのかな?
シルク
シルク
入んないんじゃね?
そらちぃ
そらちぃ
ややこしいことすんなよ~
りょう
りょう
話逸れちゃってるからwww説明して
カンタ
カンタ
えーとね、ここは色んな人の小説とかを宣伝するところだよ!
チョロ松
チョロ松
基本的には、フォローしてくれた人が宣伝してくれたらするみたいなんだけど、たまに宣伝してくれみたいなことを書いてる人のを宣伝する時があるよー
じんたん
じんたん
読んでくれてる人の役には立てないかもだけど宜しくね〜
作者(Adami)
作者(Adami)
言いたい事全部言われたwww
カンタ
カンタ
だって、そらとシルクと喋ってるから~
作者(Adami)
作者(Adami)
そして!宣伝する時に1人ずつ、私の推しが来てくれます!
チョロ松
チョロ松
作者+この中の誰かって事だね
作者(Adami)
作者(Adami)
そゆことー
シルク
シルク
終わりにしていいか?
作者(Adami)
作者(Adami)
どうぞー
シルク
シルク
じゃっ、せーの!
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ