第13話

Happybirthday!!!
44
2019/08/04 13:07
作者(Adami)
作者(Adami)
今回はAdamiだけとなりますがよろしくお願いしますm(*_ _)m
8月4日は、フィッシャーズンダホさんの誕生日ですね!.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
ンダホさんは、笑顔がとても素敵だなって思います!
アスレチックなどのいろんな動画に全力で取り組んでて



ぺけたんさんとの、歌の活動では素敵な歌声を聞かせてもらってます!



uuumの球技大会で足を怪我した時は凄く心配しましたが



今、治って元気にしてる所を見てとても安心しました!



これからも怪我などに気をつけて、頑張って欲しいですね!



誕生日関係ないけど、「8月の坂」聞きましたよ!



久しぶりの新曲ありがとうございます!



これからも頑張ってくださいね!😊
作者(Adami)
作者(Adami)
はい!ということでンダホさんの誕生日なので届くか分からないですがメッセージをここで送らせて頂きました!
作者(Adami)
作者(Adami)
これからも頑張ってください!それではsee you♪

プリ小説オーディオドラマ