第5話

怖い怖い怖い怖い
64
2019/07/08 07:42
作者(Adami)
作者(Adami)
怖い怖い怖い怖い
カンタ
カンタ
どしたのAdami
作者(Adami)
作者(Adami)
あ、そうだ自己紹介忘れてた!すみません取り乱しましたAdamiです!
カンタ
カンタ
水溜りボンドカンタです!
作者(Adami)
作者(Adami)
今日ね、ほんとに怖い事が起きたんだよ
カンタ
カンタ
え、なになにww
作者(Adami)
作者(Adami)
フィッシャーズの呪呪来呪子ちゃんの30日経った動画見ようとしたら、最初から音でなくて
カンタ
カンタ
え、音無くしてたとかじゃなくて?
作者(Adami)
作者(Adami)
そうそう、音は普通に出るようにしてたの
カンタ
カンタ
呪われた?
作者(Adami)
作者(Adami)
やめてやめてww怖いから
その前TIK TOK見てたけど、いつもならその後でも普通に音はでた
カンタ
カンタ
怖くね?w
作者(Adami)
作者(Adami)
で、別の動画で音出るか確かめて出たから戻したら戻った
カンタ
カンタ
戻して出なかったらほんとに怖ぇよ
作者(Adami)
作者(Adami)
うん、だからほんとに戻した時に音出てよかった〜!って思ってたもん
カンタ
カンタ
良かったねww
作者(Adami)
作者(Adami)
うんwwwはい!という事でちょっと怖い体験をしました!っていうお話でした!それじゃあsee you♪
カンタ
カンタ
バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ