第3話

なんでだろう?
116
2019/07/06 14:36
作者(Adami)
作者(Adami)
どうも!名前変えましたAdamiです
そらちぃ
そらちぃ
今回は俺だね、アバンティーズのそらちぃです!
作者(Adami)
作者(Adami)
今回は、宣伝じゃないんですけどね
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ何なの?
作者(Adami)
作者(Adami)
名前出しちゃうんですけど、
作者(Adami)
作者(Adami)
ミルクロード🍼💕さんの
「君が残していってくれた宝物」
を読んでたんですけど
そらちぃ
そらちぃ
うん
作者(Adami)
作者(Adami)
これのパーティという話の最後に写ってたんですよ
そらちぃ
そらちぃ
何が?
作者(Adami)
作者(Adami)
これです
作者(Adami)
作者(Adami)
ブラウザ限定で閲覧可能になってる人がいるみたいなんだよね~
そらちぃ
そらちぃ
え、Adamiやってないんでしょ?
作者(Adami)
作者(Adami)
うん、やってないんだよ
そらちぃ
そらちぃ
どうしたんだろうね
作者(Adami)
作者(Adami)
うん、分かんないので!こういう風になってる人がいたら言ってください!
そらちぃ
そらちぃ
ミルクロード🍼💕さん、名前とか借りちゃってごめんね
作者(Adami)
作者(Adami)
はい、すみませんでした
そらちぃ
そらちぃ
今回はこの報告だけかな?
作者(Adami)
作者(Adami)
そうです!あ、宣伝して欲しい方募集中です!
そらちぃ
そらちぃ
次は東海オンエアのりょうが出てくるよ〜
作者(Adami)
作者(Adami)
じゃあバイバイ!
そらちぃ
そらちぃ
バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ