第12話

ヒロイン失格!?🖤🖤🖤
571
2019/10/10 01:07
トオル・ヒロシ
トオル・ヒロシ
相手にすんな、だってぇ〜
トオル・ヒロシ
トオル・ヒロシ
びっびってんのは自分じゃないの、永瀬く〜ん
チンピラみたいな顔で、ヒロシとトオルがじりじり迫って来た。
永瀬廉
永瀬廉
あなた、行こう
廉は2人を無視して歩きだそうとする。


あなた

でも靴が

永瀬廉
永瀬廉
上靴で帰りゃいい事だけだろ
ごめん、廉。



本当はこんなヤツら殴ってやりたいけど、あたしには無理・・・・・・。
廉はわかってるよって言うように微笑んでくれてる



そうだよね。廉は何時でもあたしの事わかってっくれてるよね?



あたしもいつだって廉の、味方だよ!



いつも心に中では廉の事を考えてるよ



ってあたしがうっとりしている。
トオル・ヒロシ
トオル・ヒロシ
ちょっと待てよ。
その時ロッカーの影から誰かがものすごい走りで出てきた



ドーンm!とヒロシとトオルが吹っ飛ぶ
あなた

あ、安達さん?!

トオル・ヒロシ
トオル・ヒロシ
( ゚∀゚):∵グハッ!!
トオル・ヒロシ
トオル・ヒロシ
なにしやがんだよ、このドブス!
安達
安達
な、殴るんならどうぞ!
安達
安達
でも・・・・・・・永瀬くんに手を出したら絶対許さない😤
山崎賢人
山崎賢人
誰かぁ〜喧嘩でーす
オヤジ
オヤジ
困りますねぇ、お客さーん
トオル・ヒロシ
トオル・ヒロシ
(゚ω゚;)。o○(やべ!?)
ヒロシとトオルが慌てて逃げ出す。



それを全速力で追いかけていく。
心の中の自分
心の中の自分
あれ・・・・・?ちょっと待って?


なんで廉、安達さんと見つめあちゃってんの?



なんかバックにお花飛びそうな感じなんですけど、











NEXT

プリ小説オーディオドラマ