第4話

あたしがヒロイン💓💓💓💓
763
2019/10/01 07:57
あなた

やめねぇか!廉!

目を見開く廉に言って聞かせたの。
あなた

ほっときな!あんな奴ら友達でもなんでもねぇ!

・・・・・・・ちなみに、なんでこんな喋り方かって言うと、




この頃「ごくせん」のヤンクミにハマってたからなんだけど。




あ、ごくせんって知らない?任侠集団の家で育った女の先生が



主人公の学園ドラマなんだけど、詳しくはお母さんに聞くか、



ネットで検索してみてね。
あなた

廉・・・・・・・よく聞きな・・・・・・・どんな時だって、
あたしはあんたの味方だよ

ドヤ顔であたしは言った。まあ自分に酔ってただけなんだけどさ。



でも、そしたら廉はーーーー泣きだしたの。



ぽろぽろって涙こぼして。



あたしの胸はキュン! となった。



あたしはずっと、自分のこと守ってくれるような人に



憧れてたんだけど、この時、廉の事守ってあげたいって思った。



そして、この気持ちはーーーー成長とともに、恋へ、




愛へと変わっていった・・・・・・。









NEXT

プリ小説オーディオドラマ