前の話
一覧へ
次の話

第1話

あたしがヒロイン💓
1,206
2019/10/01 07:04
あなたsibe




歩道橋の上で空に向かってスマートフォンをかざし、




雲の写真を撮っている男の子が居る。




彼の名前は永瀬廉。




あたしと同じKing&Prince👑学園高校2年生。




この物語のある意味ヒーロー。



じっと画面を見つめて頷く横顔もカッコイイ。



あなた

( 満足のいく写真が撮れて嬉しいんだね。うんうん )

地味な趣味だけど、そんなところもステキ。






廉はスマートフォンをポケットにしまい、今度はイヤホンを






引っ張り出して耳に突っ込むとそのまま歩き出した。






無蔵作な髪型も、ブレザーの下にフード付きパーカーって





着こなしも、ブサ男ならヤバいけど廉がやれば全然OK〜。




むしろ超イケてる。





女子
女子
おはよー永瀬くん!
同じ制服の女の子達が次々に声をかけてくる。




今日もモテモテだね。




でも廉は おう、とぶっきらぼうに返事をして、さっさと先を歩く。




そりゃそうよ。あんた達はこの話の脇役。




ザコキャラ。 エキストラ。




あなた

(そっちの彼女は、どんなに色目使っても、全く
認識されない当て馬役。こっちのあんたは、
廉と目が会っただけで満足しちゃう通行人だもん)





・・・・・・・・え?じゃあ私は何役かって?




決まってんじゃん!
あなた

廉!

遠くから手を振れば、廉はにっこり笑う。
永瀬廉
永瀬廉
・・・・・・おう







NEXT

プリ小説オーディオドラマ