第6話

episode
622
2019/06/03 14:32
 「失礼しまーす…」




  ジミンさんの家はスッゴく大きくて思わずポカンとしてしまう。




🐥『スルギちゃん口あいてる(笑』




  ジミンさんは糸目で笑う。さっきとはまた違う優しい笑顔だった。





 「あの、こんな大きな家で独り暮らしですか?」




🐥『あー、親は殺されたからね(笑』




 「なんかごめんなさい…」




🐥『いいから!あんまり落ち込まないで!!』




  でも私にはジミンさんの声は聞こえていなかった。



  
  ジミンさんの服の袖には真っ赤なシミが付いていた。






________________________________________________

  新作質問?です。またまた新作を作ろうとおもいます。



 
 1番目 『변하지 않는 관계』

   僕らは月に恋をした。

   叶うはずのかいこの想いは夜空に儚く散るのだろうか。


   BLで四角関係にする予定です。




 2番目 『I lob you』 

   初めから上手くいく恋なんてあるはずが無い。

   だったら奪うしかないでしょ?



 3番目 『”今カレ”浮気してるし”元カレ”に再会するし一体なに?』

   浮気してる今カレか最低な元カレ、貴方はどっちを選びますか?
 
    ↑
   元カレと今カレ誰が良いです?



  この3作出そうとおもってるんですが、何番目の作品は誰mainがいい!とかあればぜひコメしてね♡
   

プリ小説オーディオドラマ