第39話

ラブレター
5,805
2019/12/28 01:03
あなた
あ、カナヲ!おはよ!
カナヲ
カナヲ
あれ風紀委員の仕事は?
あなた
なんか今日ないんだよね笑なんでかは分からないけどさ
パカッ(下駄箱を開ける)
あなた
あ、手紙
カナヲ
カナヲ
えっ(ラブレターかな)
あなた
昼休みに屋上に来てください?差し出した人は…書いてない
カナヲ
カナヲ
行ってみる?
あなた
この手紙入れる時臭くなかったかな
カナヲ
カナヲ
そこ!?
我妻善逸
我妻善逸
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
あなた
がしっ))え、なになに!?急に
我妻善逸
我妻善逸
はぁ…行くな…昼休みに屋上に行くな
あなた
え、なんで?
我妻善逸
我妻善逸
あ、な、なんでもねぇよ
カナヲ
カナヲ
いやなんなんだろ
我妻善逸
我妻善逸
カナヲちゃんついて行ってあげて♡
カナヲ
カナヲ
いや気持ち悪いけど分かりました
あなた
(いや私に塩すぎひん?)
キーンコーンカーンコーン
(昼休み)
あなた
トコトコ
カナヲ
カナヲ
どんな人なんだろ
ガチャ
あ、こんにちはー
カナヲ
カナヲ
え、あの人
あなた
樹くん!
今日は、話があって、カナヲちゃんちょっとだけ席を外してもらえるかな?
カナヲ
カナヲ
あぁまぁいいですけど
ガシャン
あなた
で話しってなんですか?
壁ドン))話っていうのはね俺と付き合ってくれたりしないかなーと思ってさー
あなた
す、すみません…そ、そのか、彼氏がいるんで…
俺は気にしないけどならしょうがないか…‎(´._.`)シュン。。
あなた
(あ、なんか可哀想…)
あなた
お、お友達からなら!喜んでなりたいです!
ほんと!じゃあこれからよろしくね!
あなた
じゃーねー!
ガシャン
あなた
えー!やばくない!?私告白されちまったぜ
カナヲ
カナヲ
ど、どうしたの?
あなた
あ、なんでもないよー!
我妻善逸
我妻善逸
…………(やっぱりかー)

プリ小説オーディオドラマ