第79話

見学
4,456
2020/01/14 10:31
あなた
私今から保育園行くんだけど来る??
拓也
拓也
えっマジですか!?行きたいです!!
あなた
じゃあレッツゴー
子供達))中川せんせー!遊ぼー!
拓也
拓也
え?名字…中川なの?
あなた
え、知らなかったの?
拓也
拓也
いや、知ってたけどさ!いつ、我妻になるの??
あなた
うっさいわ!余計なお世話!!
子供達))せんせー中川じゃなくなるの??
あなた
ち、違うよ!中川せんせーでいいのよ!
拓也
拓也
みんな違うよ我妻あなた先生って呼ぶんだよ
子供達))我妻せんせー!
あなた
もうやめて///////
拓也
拓也
笑そうしたら俺の嫁さんみたいになるもんね??
あなた
え"?
拓也
拓也
俺、まだあなたさんのこと諦めてないから
あなた
え、ちょっと待って!
拓也
拓也
じゃあ俺行くんで、((たたたっ
・・・・・・
あなた
やばい、やばいどうしよう
子供達))ねぇー我妻せんせー遊ぼー
あなた
中川だって!!!!

プリ小説オーディオドラマ