第6話

ボーイズトークonガールズトーク
10,896
2019/12/23 22:15
我妻善逸
我妻善逸
お前好きな人いるの?
炭治郎
炭治郎
だーかーら前から言ってんだろ!
(カナヲ)
我妻善逸
我妻善逸
あ、そっか
炭治郎
炭治郎
善逸はいないのか?
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎
炭治郎
おーいどうした?
我妻善逸
我妻善逸
あなた
炭治郎
炭治郎
ほほーそうなんだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
我妻善逸
我妻善逸
そ、そーゆー顔するなよ!!
炭治郎
炭治郎
じゃあ今度一緒に出かけたらどうだ??
我妻善逸
我妻善逸
いやいや無理でしょ
炭治郎
炭治郎
俺が誘っとくよー
我妻善逸
我妻善逸
えっちょ
ガールズトーク
カナヲ
カナヲ
あなたは好きな人いるの?
(カナヲは炭治郎でーすおっ両想い♡)
あなた
うーんこれといっていないかなー
カナヲ
カナヲ
えーでも幼馴染み入るんでしょ?
あなた
うん善逸だけど
カナヲ
カナヲ
好きじゃないの?
あなた
いや別にあいつ私に塩対応だしさ
炭治郎
炭治郎
小声))おい意識されてないじゃないか、それに塩対応なのか?!
我妻善逸
我妻善逸
盗み聞きの方がダメだろ、ってかなんか冷たくしちゃうんだよ
炭治郎
炭治郎
おーいカナヲー!あなたー!
カナヲ
カナヲ
えっ炭治郎なに?
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎それはないって
あなた
え?
炭治郎
炭治郎
今度一緒に出掛けないか??
カナヲ
カナヲ
私はいいけど
あなた
いや私も大丈夫
炭治郎
炭治郎
じゃあ今度の日曜な!
我妻善逸
我妻善逸
(おいおいマジかよ)

プリ小説オーディオドラマ