第7話

6
1,003
2021/08/16 01:11
あなた
あーくっそ、
(俺のバカ
なんで今日も明日もバイト入れたんだよ?!!
久々の部活2連休だぞ?!
バカだろほんとバカ、
しかも木葉寝てるしさぁ、、)




あいつは他の奴らと帰るんだろうな、とか思いながら玄関に向かう。


あなた
バイバイ


こんなこと言って届かないのは知ってんのにな(物理的に)







バイトを終え、家でテレビを見ていると誰かからLINEがくる。




LINEにて(逆なのは許してください🙏)
木葉秋紀
あなたー!
あなた
ん?
木葉秋紀
テストそろそろだよな!
あなた
あー、忘れてた、
木葉秋紀
テスト範囲どこなんだろ
あなた
簡単なのがいい
木葉秋紀
それはそうだろ‪w‪w
あなた
まぁそうか‪w‪w






(勉強教えてあげたいなぁ、、あいつ授業寝てるし



ん?)
あなた
日曜って確か何も無いよな、
タイミングよくCMが流れてくる。





(あ、この映画、、今週公開じゃん、)






(日曜、誘ってみるか、?)


(LINEにて)
あなた
なぁ
木葉秋紀
ん?
あなた
日曜って空いてる?
木葉秋紀
日曜空いてる!!
あなた
映画見に行かね?
あなた
ついでに勉強
木葉秋紀
勉強はいらないわ
あなた
居眠り常習犯が何言ってんだ
木葉秋紀
教えてくれるなら
あなた
いいよ
木葉秋紀
まじで?!
木葉秋紀
じゃあ行く!!





あなた
よし、

(勝った、これは勝った気がする、)
あなた
早く日曜なれー!!!!!




NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ