第13話

私の彼氏はドSでツンデレです___。
1,817
2019/05/22 09:11


🚪ガチャ

風磨
風磨
あなた...?
大丈夫か?
貴方
貴方
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク
風磨
風磨
!?
どうした!?
貴方
貴方
ふまっ...
もうあなたのこと嫌いになった?
風磨
風磨
は?
なんでそんなこと言うの
貴方
貴方
朝ごはん作れてないから😭
風磨
風磨
はぁ?
それだけで嫌いになると思う?
貴方
貴方
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
風磨
風磨
俺はいつでもあなたのこと好きだから。
嫌いになったりなんかしない。
貴方
貴方
!!!!!!
風磨
風磨
ど、どうした!?
貴方
貴方
ふまが...好きって言った!
風磨
風磨
あっ...///
貴方
貴方
もう1回言って!?
風磨
風磨
絶対やだ。
ほら、腰痛薬買ってきたから飲んどき
俺朝ごはん作るから
貴方
貴方
ふま料理できるの...?
風磨
風磨
ま、まぁ!?💧
料理本見ながらだったらできるんじゃね!?
貴方
貴方
ふ~ん...
じゃ、よろしく!!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
風磨
風磨
ニヤニヤすんな!!笑笑
とりあえず頑張りま~す


キッチンから"あっち!!"とか"間違えた!!"とか
色々聞こえてきましたよ、笑

~30分後~

風磨
風磨
あなた~多分できた!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
貴方
貴方
Σฅ( °ロ° ฅ)
これふまが作ったの!?
風磨
風磨
俺YDKだから☆
貴方
貴方
はいはい。
じゃあいただきま~す
風磨
風磨
あなた?
貴方
貴方
なんだい
風磨
風磨
あーん
貴方
貴方
へっ!?
ふまたん今日はデレデレでちゅね?笑
風磨
風磨
うるさい。
そんなこと言ったら食べさせやん
貴方
貴方
だめ!!
はいあーん♡
風磨
風磨
どう...?
貴方
貴方
めっちゃ美味しい!!
料理人になれる!!
風磨
風磨
まじでなろっかな笑
貴方
貴方
兼業しちゃえ(
風磨
風磨
考えてみる(


デレデレふまたん見れて良かったぁ♡
あ、ちゃんと腰痛は治りまぴた!!←
心配してくれた子ありがとね♡(いない

プリ小説オーディオドラマ