前の話
一覧へ
次の話

第1話

Pied piper
110
2018/09/29 01:40


  -美しすぎる貴方-







私は日本の中でもトップ3には入る

有名ブランドの令嬢

決して格を損なうことなどしてはならない

全ては両親の為 だと思ってた


高校1年生の春が来た

私は両親とは違って

頭の良さに恵まれず

極一般の高校に入る事になった .




__________________


学校の門に踏み入れるやいなや


「あ、あれ○○ブランドのご令嬢じゃない?」

「ほんとだ笑笑」

「令嬢なのになんでこんな偏差値低い学校に入ったんだろ」

「単純にバカなだけじゃない?」

「普通ご令嬢とかお金があれば何処の学校でも入れるはずじずゃない?」

「お金掛けてもらえなかったんだよ、絶対笑笑」


そんな声が彼方此方から聞こえる .




頭が良かったらな...



確かにお父様は私にお金を全く掛けない

娘なんて必要無かったから?

私がバカだから?

私なんて大切じゃないのかな .

なんて、



『みんな~!!!性格悪すぎだよ~』



「ジン様!!」


「今のは誤解です」

「お許し下さい」




急に回りの人が

頭を下げ始める


あの人が私の為に?




プリ小説オーディオドラマ