前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
189
2020/06/01 13:13
主(みたらし団子)
こんにちは
主(みたらし団子)
この小説?はただの病み部屋です
主(みたらし団子)
見たい人だけ見てね
主(みたらし団子)
ただの主のストレス発散用だから………
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(みたらし団子)
最近疲れてきたんです
主(みたらし団子)
生きる事も
主(みたらし団子)
なにもかも
主(みたらし団子)
家にいるとストレスばかり溜まる
主(みたらし団子)
学校は楽しくない
主(みたらし団子)
ストレスばかり溜まって溜まり続けて
主(みたらし団子)
嫌になってきました
主(みたらし団子)
誰か私を解放して欲しい
主(みたらし団子)
死にたいって思う
主(みたらし団子)
いつから思い始めたのかな
主(みたらし団子)
多分4年かな
主(みたらし団子)
人生楽しくないよね
主(みたらし団子)
リアルの姉はうざいし
主(みたらし団子)
お母さんはすぐにお酒によってめんどくさい
主(みたらし団子)
お父さんはいちいちうざいし
主(みたらし団子)
うちに休息できる所がないの
主(みたらし団子)
ずーーと我慢してるのに
主(みたらし団子)
我慢するにつれ、イライラしてくる
主(みたらし団子)
何回この時死にたいって思ったのかな
主(みたらし団子)
休息できる所もないそんなうちにはストレスしか残らない
主(みたらし団子)
アトピー性皮膚炎(病気)も悪化していく
主(みたらし団子)
イライラするだけで体が痒い
主(みたらし団子)
お母さんはやめなさいって言うけどさ
主(みたらし団子)
原因作ってるやつが言うなよって話
主(みたらし団子)
それでさ、お母さんが怒るんだよ?
主(みたらし団子)
意味がわかんない
主(みたらし団子)
怒りたいのはこっちなのに
主(みたらし団子)
ほんとに大人ってクズ
主(みたらし団子)
うちは家族が大嫌いほんとに大嫌い
主(みたらし団子)
休息できる所ぐらい欲しいのに
主(みたらし団子)
ほんとに関わりたくもない
主(みたらし団子)
それでさ思ったの
主(みたらし団子)
死ねば関わらなくていいって
主(みたらし団子)
死ねばストレスだって溜まらない
主(みたらし団子)
死ぬって事は簡単でいいよね
主(みたらし団子)
いつでも死ねるもの
主(みたらし団子)
今週中には死のうかな
主(みたらし団子)
ずっとそんな事思ってる
主(みたらし団子)
ほんとに死のうかな
主(みたらし団子)
楽になりたい
1終わり
今週中に死ぬかは考え中です
主(みたらし団子)
死ぬ時は言うよ……
主(みたらし団子)
まぁ多分死なないよ多分だからね
主(みたらし団子)
それではさようなら

プリ小説オーディオドラマ