第4話

4?
175
2020/06/04 13:37
主(みたらし団子)
また病み期到来
主(みたらし団子)
はやすぎない?
主(みたらし団子)
私の精神もう傷つきまくってるよ?
主(みたらし団子)
ほんとに無理
主(みたらし団子)
怖い
主(みたらし団子)
震えが止まらない
主(みたらし団子)
これホントなんです
主(みたらし団子)
明日のこととか考えると体じゅうが震えて止まらない
主(みたらし団子)
それプラス、怖くなってくる……
主(みたらし団子)
怖くなって行くのはよく分からない
主(みたらし団子)
でも怖い……
主(みたらし団子)
1人で抱え込みすぎた
主(みたらし団子)
ストレスが溜まって
主(みたらし団子)
体調崩しまくって学校今週で2回しか行ってない
主(みたらし団子)
明日(金曜日)もまた体調崩すのかな
主(みたらし団子)
疲れたよ
主(みたらし団子)
胃炎らしいです
主(みたらし団子)
ストレスとかでできたみたい
主(みたらし団子)
そしたら私、年中ずっとお腹痛いやん
主(みたらし団子)
もうほんとに無理
主(みたらし団子)
怖い
主(みたらし団子)
体の震えも止まらない
主(みたらし団子)
助けて……
主(みたらし団子)
ほんとに無理なの……
主(みたらし団子)
頭痛だってする
主(みたらし団子)
何かを考えるだけで怖くなる
主(みたらし団子)
怖い怖いよ
主(みたらし団子)
この事、家族に言ったら絶対バカにされるよね
主(みたらし団子)
馬鹿にされるのはやだ
主(みたらし団子)
そんな事思ってずっと1人で抱え込んできた
主(みたらし団子)
それがあだとなった
主(みたらし団子)
まぁ自業自得だね
主(みたらし団子)
さすがに胃炎は聞いてないなぁ
主(みたらし団子)
もう疲れちゃった
主(みたらし団子)
いつか死のう
主(みたらし団子)
そんな事ずっと考えてるの
主(みたらし団子)
でも、未練が4つ
主(みたらし団子)
・プリ小説の更新が出来ない事
・お気に入りの作品や色々な作品をもっと読んでいたかった事
・お気に入りの作品の続きを見たかった事
・フォロワー様とお気に入り登録してくれた方に申し訳ない事
主(みたらし団子)
これ、この事を考えると死ぬのを辞めれる
主(みたらし団子)
うちはほとんどプリ小説のために生きてるみたいなもの
主(みたらし団子)
プリ小説はすっごく面白い
主(みたらし団子)
だから辞めれないし、更新だってしたい作品だって読みたい
主(みたらし団子)
でも………死にたい
主(みたらし団子)
死にたいし生きたい
主(みたらし団子)
どうすればいいの?
主(みたらし団子)
うちは疲れたよ
主(みたらし団子)
家族に思い切って言おうかな
主(みたらし団子)
【死にたい】ですって
主(みたらし団子)
言ったらどうなるかな?
主(みたらし団子)
止められるかな
主(みたらし団子)
それとも止めないのかな
主(みたらし団子)
それとも………馬鹿にされるのかな
主(みたらし団子)
でも、誰かに話して楽になりたいな
主(みたらし団子)
言える人なんて家族しかいないけど
主(みたらし団子)
ほんとにどうしよう
主(みたらし団子)
怖いなぁ
主(みたらし団子)
生まれて来なきゃ良かった
主(みたらし団子)
そしたらこんな思いせんで良かったんかな?
主(みたらし団子)
そうだよね
主(みたらし団子)
生まれてきたこと自体ダメだったんだ
主(みたらし団子)
生きたくないでも生きたい
主(みたらし団子)
どうすればいいかな
主(みたらし団子)
思い切ってお父さんだけ言おうかな
主(みたらし団子)
死にたいって言ったらどうするかな
主(みたらし団子)
そうだ、寝てる間に言おう
主(みたらし団子)
それなら楽になれるかな
主(みたらし団子)
多分言う
主(みたらし団子)
馬鹿にされてもいいや
主(みたらし団子)
楽になれたらもうそれでいいや
主(みたらし団子)
皆ごめんね
主(みたらし団子)
こんな暗い話で
主(みたらし団子)
でも、みんなに知って欲しかった
主(みたらし団子)
ごめんね
主(みたらし団子)
この話を見てくれた方ありがとうございます
主(みたらし団子)
少しだけ楽になりました
主(みたらし団子)
出来れば色んな人に見てもらいたい
主(みたらし団子)
共感できる人はいますか?
主(みたらし団子)
まぁいなくてもいいですけど
主(みたらし団子)
拡散?だっけ
主(みたらし団子)
よく知らないけど拡散して欲しいなぁ
主(みたらし団子)
あっ死ぬわけではないよ?
主(みたらし団子)
共感できる人がいるかなぁて
主(みたらし団子)
ただそれだけ
主(みたらし団子)
拡散?よろしくお願いします
主(みたらし団子)
別にしなくて大丈夫です
主(みたらし団子)
見てくれありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ